みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最初はこのサイトではなく、Instagramか何かのストーリーズ?おすすめ?で上がってきてました。
    興味本位でしたが面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実には難しい話ではあるけども、赤ちゃんとともに夫婦の絆・思いやりが深まっていくとても素晴らしいお話です。わたしは40代で子供がいません。もしかしたら…奇跡を信じて頑張ろうと思います。素晴らしいお話を、ありがとうございます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料で読み始めましたが、あり得るアリエナイは置いておいて、ほんわか幸せな気持ちになります。
    とくにお父さんに感情移入しちゃいます。会社ではあんな風に思われてましたが、人って本当のところわかんないですよね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    温かい気持ちに

    読み始めて、えっ?自然妊娠。無理です!って気持ちで読んでましたが、二人が一生懸命にみらいちゃんを育ててる姿に、愛おしさを感じました。若いときにはない子育て、持ってる力を全て注ぎ、お互いを気遣い。温かい気持ちになれます。時々入る突っ込みも癒されます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    いや70代はまずいでしょ!とも思うけど…
    朝一さんも奥さんも、かわいらしくて応援したくなる。元気で長生きしてほしいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    凄すぎる

    30代でも40代でも出産、子育ては体力や精神的にしんどい時がある。子どもが可愛くても。それを70ママと65パパが挑む!人生経験を経て最後のやりたいこと、どうやり遂げるのか!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高齢な自分が出産するとか、出産する妻を高齢な自分が一緒に支え続けられるか、どっちも簡単では無い。
    それなのに、産むしか考えず、そして一緒に支えるって、すごい2人です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高齢者出産にもいいところがある

    高齢出産に伴うリスクにばかり目がいきますが、夫が定年後だと、夫に時間の余裕があり、妊娠、出産、育児を一緒に出来るという、大きなメリットがあるなと、思いました。
    若いと、夫婦ともに仕事があって、気持ちや時間に余裕がないことがありますが、定年後だと、時間に余裕ありますからね。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    回りの暖かさ

    回りの人の暖かさと、二人の思いやりですくすくと育つ娘。かわいい。体力的に大変だと思うけど、気持ちに余裕のある部分は真似したい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今妊娠中で、ひどい悪阻が落ち着いたかと思えば次は切迫早産で安静の身です。素敵なマタニティライフとは言えません。何度ももうイヤ…と思いましたがこの漫画に出会い改めて命を授かること、お腹の中で育むことの尊さ、家族で一つの命を守ること、そして親もいくつであっても最期がくること…色々考えさせられました。毎日毎日を大切に生きていきます。

    by usioka
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー