みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初はこのサイトではなく、Instagramか何かのストーリーズ?おすすめ?で上がってきてました。
興味本位でしたが面白いです。by そらのした-
0
-
-
5.0
現実には難しい話ではあるけども、赤ちゃんとともに夫婦の絆・思いやりが深まっていくとても素晴らしいお話です。わたしは40代で子供がいません。もしかしたら…奇跡を信じて頑張ろうと思います。素晴らしいお話を、ありがとうございます!
by マチマチル-
0
-
-
4.0
無料で読み始めましたが、あり得るアリエナイは置いておいて、ほんわか幸せな気持ちになります。
とくにお父さんに感情移入しちゃいます。会社ではあんな風に思われてましたが、人って本当のところわかんないですよね。by さゆりこん-
0
-
-
5.0
温かい気持ちに
読み始めて、えっ?自然妊娠。無理です!って気持ちで読んでましたが、二人が一生懸命にみらいちゃんを育ててる姿に、愛おしさを感じました。若いときにはない子育て、持ってる力を全て注ぎ、お互いを気遣い。温かい気持ちになれます。時々入る突っ込みも癒されます。
by はまこりり-
0
-
-
5.0
ほっこり
いや70代はまずいでしょ!とも思うけど…
朝一さんも奥さんも、かわいらしくて応援したくなる。元気で長生きしてほしいな。by 結陽晴-
0
-
-
5.0
凄すぎる
30代でも40代でも出産、子育ては体力や精神的にしんどい時がある。子どもが可愛くても。それを70ママと65パパが挑む!人生経験を経て最後のやりたいこと、どうやり遂げるのか!
by シナモンベーグル-
1
-
-
5.0
高齢な自分が出産するとか、出産する妻を高齢な自分が一緒に支え続けられるか、どっちも簡単では無い。
それなのに、産むしか考えず、そして一緒に支えるって、すごい2人です。by わかばまぁく-
0
-
-
5.0
高齢者出産にもいいところがある
高齢出産に伴うリスクにばかり目がいきますが、夫が定年後だと、夫に時間の余裕があり、妊娠、出産、育児を一緒に出来るという、大きなメリットがあるなと、思いました。
若いと、夫婦ともに仕事があって、気持ちや時間に余裕がないことがありますが、定年後だと、時間に余裕ありますからね。-
1
-
-
4.0
回りの暖かさ
回りの人の暖かさと、二人の思いやりですくすくと育つ娘。かわいい。体力的に大変だと思うけど、気持ちに余裕のある部分は真似したい。
by ぷいぴぃ-
0
-
-
4.0
今妊娠中で、ひどい悪阻が落ち着いたかと思えば次は切迫早産で安静の身です。素敵なマタニティライフとは言えません。何度ももうイヤ…と思いましたがこの漫画に出会い改めて命を授かること、お腹の中で育むことの尊さ、家族で一つの命を守ること、そして親もいくつであっても最期がくること…色々考えさせられました。毎日毎日を大切に生きていきます。
by usioka-
0
-
