みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろい
    続きが気になって、次々読んじゃう。
    アニメから知って読み始めましたが、
    後半アニメとストーリーが違います。
    マンガのほうがおもしろいかも

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になったので試しに読んだら課金しまくりで一気に読み進めてます。物語のスピード感とドキドキがとまりません。個人的に鬼よりもシスターのお顔が怖いです(笑)まぢでドキッとします!!怖い(笑)

    by 亜汰
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    アニメ化、映画化、話題だったので読んでみた。食糧として育ったの子どもたちが立ち上がり戦っていく姿が見ものです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    設定がまず面白い
    漫画なのにしっかりドキドキするし
    ハラハラする
    ストーリーが面白すぎて続きが気になる

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    アニメで見てました。原作漫画とアニメは最後一緒なんだろうか?意外とアッサリ終わってしまった印象ですが。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    話題になってたから

    話題になってたから読んでみるか、という程度で読みはじめたけど、思ってたよりも
    なんとも考えさせられるマンガでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    これは読まないと損するくらい面白かったです!
    色々と話が展開して予想外なことだらけなのもとても面白い!SFや近未来系先にもたまらない作品かと思います!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人間の欲にまみれた

    鬼とは元来なんなのか、そこから考えざるを得ない。人の心には、いつも悪が潜み、誰かを不幸にすることで自分の幸せを噛み締めるのかと思わされてしまう。自分で幸せを掴み取り幸せになって欲しいを叶える作品。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから入って見てます!!

    漫画を見るためにアニメも見なくなったのでこんごの展開を楽しみにしてます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気見

    漫画もアニメも映画もみた作品。
    面白い。最後だけもっと面白いと
    最高だった。絶対もっと終わり方
    あったかな。って思った

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー