みんなのレビューと感想「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 32話無料/毎日無料で132話まで(2026/07/04 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
警察というとても巨大な組織に所属する仇。
それを討つために極道と警察という相対する立場にいながら、その目的のために突き進む2人の姿がとても見どころです。ぜひ読んでみてください。by “漫画家=神”-
0
-
-
3.0
過去に大事な人を犯罪で亡くした二人が、一方は刑事に、もう一方はやくざになって表裏両方の社会から、犯人を探すお話し。
同じような感じのドラマありますね。
刑事になった方は、見た目頼りないけれど、犯罪検挙率が凄い。
それは、もう一方の、やくざになった友だちから情報提供されてるからって、なんかズルいな。
事件現場で不審な動きしたら、同僚からおかしいと思われそうだけど😓
なんとなく、犯人は警察幹部?と想像できる。
漫画より映画向きの話かな。by 漫画好き母-
0
-
-
5.0
読みだしたら止まりません。星が多い作品はやっぱり裏切りません。ハコヅメなどの警察マンガは読んでいますが、こういうマンガもとても面白いです。一つひとつの短編がきちんとしていて、読後感も良いですし、一つの大きな流れにつながっていくのも楽しみで仕方ありません。
by ぱんとおやつ-
0
-
-
4.0
思ったより読みやすい
作品紹介を読んで、内容重めの作品かなぁと思ったのですが、書き方が上手なののかとても読みやすいと思いました。主人公のキャラも面白いのでなおさら。
by シオヤマ-
0
-
-
5.0
21世紀のサンクチュアリ
少し違うかもしれませんが、サンクチュアリという漫画を思い出しました。20世紀の名作です。人間描写のこの鋭さ、凄まじさは、21世紀のサンクチュアリと呼んでもいいかもしれません。素晴らしいです。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
登場人物がユニークで面白い
警察ものは多いけど、軽過ぎず、重過ぎず、
楽しく読めてます。
段野竜哉はヤクザにしてはいい人過ぎると思うけど、
龍崎イクオは警察官にしてはとぼけたところも
ありながらぶっ飛んでるし、
日比野美月さんは優秀だけど、規格外の龍崎クンを
大切に思っているし、
まわりの人たちも含め、いい味出してますね。
幼馴染とはいえ、ヤクザと警察官が仲いいのは
問題だし、
あと、そもそもの15年前の事件はどういう結末を
迎えるのか気になります。by akobkk-
0
-
-
4.0
ドラマ化された時に観たかったのに観れず…
ずっと気になっていた作品です。クエストから無料なのを知って読み進めたいと思います。by ぷー&ティガー-
0
-
-
3.0
面白いはず
のあらすじ、警察が悪なんてリアルで絶対に好物なジャンルなのに何故か引き込まれない。
メディア化されてるし、タイトル有名だし期待が大き過ぎたのか。
まだ序盤だからもう少し読んでみるとします。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
5.0
正義とは何か
緊張感がつづいて、正義とは何かを静かに問いかけてくる物語。読後もしばらく心に残って、頭から離れない良作。
by おっぺんはいまー-
0
-
-
5.0
面白い
無料試し読みで最終のまで読める期間があったので試しに読んでみました。思ってた以上にお話も絵も キャラクターもとても良かったです。最後まで期待を裏切らない おすすめなお話です。
by みみなこ-
0
-
