みんなのレビューと感想「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 32話無料/毎日無料で132話まで(2026/07/04 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ミステリー小説みたいな表紙に惹かれて読み始めました!ストーリーの切り替えがいい意味であるので、とても読みやすく引き込まれます。続きが見たくなる作品です!
-
0
-
-
4.0
さすがメディア化済み
なんとなく名前を知ってたので読んでみました。
絵は古いし、ベタな展開も多いけど面白いです。
結末が楽しみ。
最後まで読み切らなくても一回一回の事件が読み応えある。by ちひろ0209-
0
-
-
4.0
面白いけど
無料分を読んでいる途中で書いています。面白いけど、自分は刑事さんは多分見たことないけど(今後も見なくて済むような生活がしたいけど)こんな恐ろしい目に遭うのになんでこの仕事するのかな、と思った。最初は正義感とか生活の安定とかが大半だろうが、主人公のように何か他の目的があったり、途中で裏の道に行く人も出てくる。普段普通じゃないことばかり見てるから、一般人か困って相談しても、たらい回しにしたりして、なかなか助けてくれない警察官がいるのはそういった環境もあるのかな。
by ニックネーム...123-
0
-
-
5.0
うっわぁ〜…!最初の表紙絵は 特にん~~…っと、惹き込まれる感じは 全くなかったのに 読み進めると 何故か 引き込まれる引き込まれる!! 他の漫画 差し置いて 続き続き!!と 闇やら 色々な物 ひっくるめて 色々と 考えさせられる作品ですね!
by 紅茶無糖-
0
-
-
5.0
最後まで読みました
最後に2人が生きててよかったです
2人友達でそれぞれ目的のために生きていたけど友情が最後まで続いてよかったです
それにしてもあんな孤児院みたいなところあったら怖いですねby もち-
0
-
-
5.0
おもしろい
さすがドラマ化されたのは伊達じゃないなと思えるくらい、とてもおもしろいストーリー展開でした。
今後ますます楽しみです!by おてぃけ-
0
-
-
4.0
スリル
警察権力に立ち向かうよくある漫画だけど設定が2人の友情にアルトが引き込まれる。絵が上手いので女性がかわいい。同僚の女刑事との関係もストーリーを面白くしてくれる。話のテンポも悪くない。ぜひ最後まで読みたい作品
by Mツインズ-
0
-
-
5.0
本格的な警察モノ
本格的な警察モノなのに、イクオのキャラクターが、ユニークすぎて、ジャンル違いかと思うこともある。これ、褒めてます。ドラマもよかったし、漫画も最高!
by まつり縫いさん-
0
-
-
4.0
2人の主人公。
2つのストーリーを同時に見ている様で面白かったです。
現職の警察官はこれを読んで何を思うのか。
ただ残念だが今の日本には漫画の様なヒーローはいない。by 黒シロ-
0
-
-
4.0
昔観た、TVドラマ化されたものがとても良かった印象があったので、こちらも拝読。
ひとつひとつのエピソードが丁寧に描かれていて、おすすめな作品です。by ♡+♡-
0
-
