みんなのレビューと感想「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 32話無料/毎日無料で132話まで(2026/07/04 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ化されたときに「ものすごくおもしろそう!」と思ったのに諸事情により見れず…それがなんだか悔しくて漫画もずっと読めず…
だいぶたってやっと読み始めましたが、やっぱりおもしろいですね。by みろ36-
0
-
-
5.0
ドラマから
随分前にドラマを見ました。漫画が原作だったんですね。こういう警察物語読むと、本当に警察と裏社会が繋がっているのか? 警察は対面を維持する為に、都合が悪いことは上層部が握り潰すのだろうか?って物語以外の所が気になっちゃいます。
by ケ セラセラ-
0
-
-
4.0
タイトルがむつかしいね
子どもふたりが大好きな先生を殺された、その復讐を誓ったマンガ。
長じて.刑事とやくざになった二人がそれぞれの立場から協力しあい、それをはたそうとするストーリー。
マンガならではの醍醐味がある。by hi9649-
0
-
-
5.0
ドラマで見てたやつ!
とてもとても好きだったドラマです。
漫画がこちらで見れるなんて嬉しい!
本当にハマるので注意、一気読みする。by まるこぽーく-
0
-
-
5.0
スリルに病みつき
仮初めの姿はありつつ、ものすごい信念で動く人間てよくある設定なのは、魅力的だしスリルがあるからだとこの作品で気づいた。
by ラジ王-
0
-
-
5.0
昔ドラマ化?してたか何かでタイトル名だけは、知ってました。
今回、大量無料に釣られて読み始めました。
めちゃくちゃ面白い!
最終的な目標(金時計の男)とは、別件でダラダラ話が続くのではなく、別件と思いきや実は目標にじわじわ繋がってる。
イクオやたっちゃんの行動にヒヤヒヤしながら読んだり、読んでスカッとしたり。
普段少女漫画を読む事が多いおばちゃんですが、そんな私でもかなり面白くて課金課金で止まらなく笑
美月のイクオへの気持ちも応援したいと思いながら、巻き込まれていくんじゃないかとヒヤヒヤです。
ほんとに面白いです。
絶対オススメ!by 茉波-
0
-
-
3.0
復讐
復讐の為強い意地を持ち、それぞれの道を行く二人。良い事とは思わないが、気持ちは解るが、何か良い方法が有るような気がする?
by ワイワイゆあ-
0
-
-
5.0
プロモーション
で読んでいただいたんですがストーリーがとっても面白くて次の展開が気になってたまらないです。正直絵は綺麗ではなく独特ですが面白いです♪
by errr-
0
-
-
5.0
ストーリーがしっかりしていて面白い
ドラマも大好きでした。どの話もストーリーがしっかりしていて、それぞれの人間関係や背負っている背景も上手に描かれていて読みごたえがある作品だと思います。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
5.0
ハイスピード
展開も早く飽きずに読めて
追いつめ追いつめられ、、のドキドキ感も味わえ
仲間たちもみんな良いです
たっちゃんとイクオがかっこいいーby 楽姫-
0
-
