みんなのレビューと感想「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 32話無料/毎日無料で132話まで(2026/07/04 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
24時間
全話無料で、少し読みました
幼馴染みの二人が警察官と裏社会の立場で大切な人を殺めた人物を探し出す
毎日少しずつだと、ドキドキし過ぎて途中で断念しそうですが、1/4くらい読めたので、あとは徐々に制覇したいですby accord-
0
-
-
4.0
おもしろい
マンガで読むより先にドラマで見ました。
ドラマもおもしろかったけど、マンガはもっとおもしろいですね。続きが気になります。by めりっさM-
0
-
-
5.0
良作
無料連載されていたので読み始めましたが、面白いです。実写化してましたよね。
子供の頃に金の時計をした警察によって証言を揉み消された二人が刑事と極道になってその刑事の正体を明らかにしようとする。警察の闇を覗くような感じです。とはいってもイクオと龍哉の二人のやり取りがいいですね。結構長編なので少しずつ読んでいきたいです。by どんぐい-
0
-
-
5.0
一気に引き込まれて最後まで読んじゃいました。
わたし警察やヤクザの話好きなのかな、やっぱり。
前情報も何もなく「面白い!」と思って読んでる作品がドラマや映画化されてるものが非常に多いので、やっぱりそうか。。とほくそ笑んでます(どういう感情?by エバンジェリスタ-
0
-
-
4.0
泣けちゃう
儚く、そして切ない漫画。交わることのない二つの世界で生きる二匹の龍の覚悟がひしひしと伝わってくる漫画です
by Case-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かった
実際の事件をもとにしてると思うのですが、裏と表で真相に迫っていく感じが最高でした。迫真の瞬間が何度あって…
by にゃいはま-
0
-
-
4.0
評価が高いから読んでみた。それぞれのキャラクターには好感が持てて、ストーリーも毎回面白い。だけどこの物語全体のストーリーはあまりのめり込めず。。
by てんちょちょ-
0
-
-
5.0
警察の闇、ありそう。
警察の裏、闇、臓器売買、実際にありそうな話というか、実際にある話ですものね。恐いです。ドラマ化されたのも全部見ました。映像化されると、より現実味を帯びて恐かったです。
by Purin mama-
0
-
-
4.0
真実にたどりついてほしい
タッちゃんの成り上がりっぷりが凄いですね。警察内部に入って室井さんを目指すより、タッちゃんの情報網があれば解決しそう…。
そこは大目に見るとして、核心部にせまっていく感覚はすきです。どんな闇が隠れているのか早くたどりついてほしいです。by 笹乃-
0
-
-
5.0
意外と面白かった
設定がまさかのヤクザと警察!?二匹の龍が2人が慕っていた人を殺した金時計に復讐するという話です。話の内容自体も面白く、普段はポンコツでもスイッチが入ったらとってもかっこよかったです。
by ラーメンパスタ-
0
-
