みんなのレビューと感想「わたしの上司」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
わたしの上司
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,074件
評価5 23% 487
評価4 37% 776
評価3 31% 642
評価2 7% 140
評価1 1% 29
191 - 200件目/全1,471件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初々しい

    ヒロインは新入社員なりたてで少し抜けてる一生懸命な頑張り屋さん。よくある設定だけど、絵もきれいで、同僚も上司もイケメンで、フレッシュで爽やかなほのぼの社会人ラブストーリーでした。のんきねこ、カワイイ!

    by ペか
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読み始めたら

    結構ハマって来ました!!!
    なんか、意外性とかキュンキュンするのかも?
    設定も良い感じです!!!
    これからが楽しみです!
    一気に読み進められそうです♡♡
    女の子も性格よくて可愛い♡♡
    早く続きを読まなくちゃ!

    by HGH
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    イラストかわいい

    特に発展がすごいとか、読んだことないバターンとか、ではないけどなんかときめくし癒されますねぇ 幸せになってほしいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    平和なほのぼの社内恋愛!!良かった。めちゃコミって仰々しすぎる作品ばっかり推すイメージなのでこういうのをたまに読むと癒される

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いです。最初は上司がツンツンで怖かったので読むのやめようかと思いましたがついつい読んじゃいました。もう少しキュンキュン欲しかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいいなぁ

    なんだか、色々と頑張ってて、私は素直でかわいいなぁと思う〜。仕事に恋に、きっと色々あるだろうけど、頑張って!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイなんだけど、なぜか曲線的に見えない。角角している感じ。バランスの問題?
    そこが気になりすぎて、お話があまり入ってきませんでした。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公の女の子が一生懸命なのはわかるけど、なんかイライラします。
    無料分読んだら、続きは読まないと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良い感じな、、、

    無料期間で読み出したのですが、なかなか面白く読み進めています。
    キャラクターがちょっと癖ありますが、展開がわかりやすく読みやすいのが
    気に入ってます。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    コミックの世界では普通の新人女性社員と上司のストーリー。展開が遅々として刺激がない。このまま読み続けるのは厳しいかな。絵が綺麗なのでとても残念な内容です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー