みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(251ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142

気になるワードのレビューを読む

2,501 - 2,510件目/全19,393件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色々な在り方を考えさせられるお話でした。
    やるせないお話や怒りしかわかないお話。静かに見守れたお話。人の数だけ尽きないお話があるんですね。一押しの漫画です。

    by ahtr
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ふしぎ

    最初は、グロいシーンがでてくるし、なんだかよくわからない設定に、とまどったけれど、読んでいくうちに、色々な人がでてきて、それぞれの人生が語られ、ちょっとはまってきました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも、イラストも、すごく良かったです。
    続きが、気になって、ついつい読み進めてしまいました。オススメです。

    by Tatii
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    市役所職員の死に方が驚きです。死んだ時の体というのもなんだか怖いです。
    とても考えさせられる話が多いです。
    ただ、若者がみんな中学生くらいに見えてしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料掲載をきっかけに読み始めるましたが、なんだか人生を考えさせられるなぁ〜〜、としみじみすることもあったり。主人公の男性に一体何があったのか…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告から見に来ました。
    死んでる人で気持ち悪いはずなのに何故かポップに見えてしまいました笑
    続きも楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    正直ポイント稼ぎに読み始めた作品でした
    けど、死がテーマの漫画なのにどこか暖かく感じ考えさせられる作品です
    短編?で読みやすいのも良いポイント

    子供がいるからか子供メインの話は号泣です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読んでいて、学ぶものがあります。とっても深い内容でした。気になっている人がいたら絶対に読むべきです!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    タイトルだけ見ると、何なんだ?これって面白いの?と思いましたが、読んでみたら引き込まれました!
    色々な見方から死ぬ事生きる事を描かれていて、考えさせられます。登場人物にそれぞれ個性と魅力もあり、最後まで読みたいと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    スッキリしたりしなかったり

    なんか、Eテレの道徳の子供向けドラマみたいな終わり方する話が多い。このあとどうなったかは読んだ人に委ねる的な

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー