みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
死役所病みつき
世の中の切なさとやるせなさが堪らなく そうなんやなぁって思い知らさられる
by 彦星たにやん-
0
-
-
5.0
何年か前に1度読んだのですが、また読み直しても面白い!
様々な死者の現世での行いを知ることで自分に役立つ事も多いです。考えさせられます。by ピンクのマスク-
0
-
-
5.0
泣ける話も多々…
最初は死人のリアルなケガの具合などがグロいなと思いつつ読んでましたが、切ない話や泣ける話もあり今では「生」と「死」について考えてしまいます。短い話もありオムニバスでめちゃくちゃ読みやすいです!お笑い芸人さんのお話は号泣してしまいました。
by ちーかさん-
0
-
-
5.0
最初は
元々グロいのが苦手で、結構読んでてグロいのですが内容が深くとても面白い。
これならグロくても読めます。by gene1228-
0
-
-
5.0
シ村さん
シ村さんの過去が気になります。奥さんが宗教団体にはまり、様子がおかしくなり、宗教団体に助けにいったら娘が、、、。気になる!
by かきたんなはた-
0
-
-
3.0
市役所を死役所って読みは一緒なのに全く違う(役所の中は似たような働きだけど…)のが面白い発想だなって思った。死んだ人の生前の話が人それぞれでムカつくやつの死んだ後のその後とかスカッとしたし、悲しい死に方した人は読んでいて可哀想に思えた。役所で働く人の過去も辛くって、訪れた人と役所で働く人のストーリーが読んでいて良かった。
by 梅おかか-
0
-
-
5.0
とっても面白くて読み続けてます。色んな人の人生を読むのが面白い。シムラさんの過去がとても気になります。
by うわわわわ-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマをやる前にこの漫画をみていたのですが、亡くなった方が行く市役所(死役所)内容が面白くて、働いてる方々にも色々なドラマがあり、少し泣ける内容もあります!オススメです!
by はむりな-
0
-
-
5.0
こういう世界があるのかなぁと。
読み始めたきっかけは広告だったと思います。何気に読み始めてなんだかんだで買い続けてます。もしかしたらこういう世界があるのかなぁと考えさせられることの多い作品です。
by 名前何なら登録出来るねん-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマも見ました。それぞれ色々な生き様があってホントに面白い。
最後は暖かく見守られてあの世に行けたらいいなと思います。by こしは-
0
-
