みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
毎回話が興味深くて、長く読んでいても飽きがこなくて面白いです。死んだ後の話というのが新鮮だなぁと思います。
by ミンミンz-
0
-
-
5.0
死後の世界がお役所風っていう発想がとてもおもしろいです。ドラマも見ていましたがシムラさんの過去がとても気になります!
by chierry...-
0
-
-
4.0
面白い。話は淡々と進むが、読めば読むほど引き込まれ、続きが読みたくなる。現在無料購読期間ということで、毎日ハマってます
by 86865-
0
-
-
4.0
お客様は
死んだ後の世界を 役所にみたて色々考えさせられる話しばかりでした。
お客様は仏様です。このフレーズから冷静な口調でお客様を判断して導いていく 感情がみえずらいからか余計 こちらも引き込まれてしまう所があり 続けて読んでしまいましたby TRKM-
0
-
-
4.0
死役所
絵が凄いですね。そして本当にこんな死役所あったらどうなんだろうかと思いながら読んでいました。ドラマ版も良かったですけどやっぱり漫画の方がすきです。
by あどみ-
0
-
-
5.0
読んで損なし
市役所ならぬ死役所…死後に成仏する為に手続きを行う死役所を通して、現世を振り返っていくストーリーです。
やりきれない話、頭にくる話、ホッとする話…色々な話があって考えさせられますが、それぞれの話の他に一貫して進んでいくのが「シ村さん」の謎です。
無料話も多いし、1日2回チャージ出来るし、読み応えがあって大変お得な漫画だと思う。by めちゃあんな-
0
-
-
5.0
ドラマも見てました
毎回、考えさせられる内容ばかりですよね、、
良い行いをしたら天国、でも、そうじゃない場合でもその人なりの理由がある、、
切ないですね。by 日の出のゆうぱ-
0
-
-
3.0
タイトルから謎がある感じが好きです。ホラー過ぎず、読みやすある作品だと思います。続きが気になるので毎日読みたいと思います。
by ひとみん1103-
0
-
-
5.0
死にたくない死にたくないと思っていてもいつかは必ず死ぬときがくる。急に居なくなると周りの人も心の準備ができないなら余命がわかってる方が楽なのかなと思った。
by きみきみきみきみきみきみ-
0
-
-
2.0
しやくしょ
毎日無料分がたくさんあったので、読みはじめた。少し気持ち悪いかな、と感じる話もあったので、購入はしない。
by (・д・)ノtom-
0
-
