みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
引き込まれました
ドラマをみて、松岡くんの演技に引き込まれました。で、漫画見ました。すごいです。すごくドキドキしました。一人一人の生き方、心残り、心の変化に涙しました。毎日を大切にしたい、そう思いました。
by あかこーず-
0
-
-
5.0
最初、タイトルと表紙の絵からしてホラーかと思ったらまさかの泣ける感動系だったとは!序盤涙が止まらなかった!
by チャンちょ-
0
-
-
5.0
いい感じ
話の奥行きがありワクワクする。次の展開が楽しみだ。どんな展開になるか想像力が掻き立てられる。早く続きを読みたい。
by わかりましぇん-
0
-
-
3.0
ちょっと苦手
タイトルが面白くて読みはじめたけど、読んでいくほど気分が沈んで読めなくなりました。
特に子どもが死ぬ所。
私には向かないマンガです。by mmiyamiya-
0
-
-
5.0
面白い!
どの話も、よくそんな話思い付くなぁ、と感心しながら読んでます。なんでこんなに色んな人の立場をリアルに描けるんだろう。作者の取材力や、想像力の豊かさなのかな?
自分の視野も広がる気がするし、毎回考えさせられます。いい作品。by カルモ-
0
-
-
3.0
タイトルに引かれて読み始めました。まだまだ序盤なのでどういう展開になるかは分かりませんが、普通に面白い
by きまぐれなニート-
0
-
-
5.0
発想が面白い
ちょっとグロめの表現のとこもありますが、びっくりする程ではないです。必ずしもハッピーエンドで心温まる流れではないですが、それなりに皆生前の想いを拾ってもらってるかなぁという感じで心地よいです。何よりシ村さんが謎でカッコいい。
by どりーむりー-
0
-
-
4.0
面白かった!しかも1話1話が短編だから凄く読みやすいしストーリーが面白い。これから先、キャラクターの過去も暴かれていくんだろうなと思うと続きが出たらまた読んじゃう。
by めめままさまま-
0
-
-
4.0
今までこう言ったお話のものは読んだことなかったのですが、気になったので読んでみました。人気の理由がわかります。考えさせられながら読んでます。
by はなのなの-
0
-
-
4.0
おもしろい
グロい描写や、心が傷む話も、救いのない話もあり、気持が元気じゃないときに読むと引っ張られそうですご、色々と考えさせられる話です。
by こちゃこちゃこちゃん-
0
-
