みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(249ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142

気になるワードのレビューを読む

2,481 - 2,490件目/全19,393件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    職員の生前が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が少しごちゃごちゃしているかなと思いました。
    設定が面白く、極刑で死んだ人のみが、働いているのが面白い。
    シ村さんや、他の職員の生前が気になっています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化。

    ドラマ化されたことにより、この作品を知りました。人間ってホント、切ないくらい哀しい生き物ですね。作者さんのストーリーの組み立てかたが素晴らしい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ面白い!漫画でもドラマでも最高の作品です。死んだ人それぞれに理由があって考えさせられました。続きは必ず読破します。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    短編集なので読みやすいです

    よく考えてしまうと怖い部分もあるのですが、様々な人間模様があり、また死役所の職員さんそれぞれの個性があり、読み続けています。
    短編集なのも読みやすい一因かもしれません。
    その反面、シ村さんのことがずっと気になり、きっと読み続けてしまうのかなと思います。

    by n.a.o.
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いろんな死に方した人たちのその後について。悲しいしものもあれば腹立つものもあり、考えさせられる作品

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが。他人の人生が。

    気になる。続きも、色んな人の人生も。
    人の数だけ人生とドラマがある。それが何かの形で終わる。終わったあとに、何があったのか役所で手続きするなんて、本当にあったら面白い。そして、そこで働く職員にもドラマがあって。何故そこで働いているのか。面白い。早く続きが読みたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    深い

    ドラマにもなってましたが、生と死の境が舞台でもしそんな場所が存在しているなら…
    自分は自殺はないけど、老衰なのか事故なのかもしかしたら事件とかに巻き込まれたりとかで死んだ時に、こんな場所に出会ったらどうなのかなって想像した。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    結構ぐろい

    割とグロくて絵も怖い。
    死の世界って、意味ではある意味表現出来てると思うけど
    話は内容によってはいいけど
    納得できない話もあった

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    絵がちょっとあれだけど、毎回予想を裏切られる結末でおもしろい。主人公の経歴が気になる。早く続き読みたい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    数年前に単行本で読みましたが、何度読んでも面白い漫画です。

    by XxX
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー