グレ君の書いたブタ🐷が、下手でよかったわ~😄
あまり上手でかわいく書けていたら、なんかかわいそうになって、食べられなくなっちゃうよ☝
電車🚃1本遅らせよう❗
-
1
30位 ?
グレ君の書いたブタ🐷が、下手でよかったわ~😄
あまり上手でかわいく書けていたら、なんかかわいそうになって、食べられなくなっちゃうよ☝
電車🚃1本遅らせよう❗
たしかに時間通りにって思うよね~😄
でも、多少脱線しても、お客さんと打ち解けられたら、それはそれで仕事に反映されるわよ❕
基本的に、自分が気に入った営業マンに注文している☝
ハッピーエンドで終わり、本当によかったです❕
この作品のよいところは、憎しみ悲しみなどがなくて、ずっと楽しかったです❕
心がほんわかしています☝
うさみさんとししくらさんの今後が、楽しみですね~😄
インパクトがあるししくらさんに、期待です❕
肉食は、やっぱり営業なのね☝
さあ、これからだよ❕
p(^-^)q
中学生のスイさんとときたか君。
少年に顔が、ふたりともカワイイ😆
それぞれ家庭の事情があるんだね😨
スイさんとときたか君の中学時代が、なんとも切ない!
ずっと、お互いを思いやってきたのがわかる!
素晴らしい友情だと思う。
先回りした❔
それとも、誰かスパイがいるのだろうか☝
わからない😖
弟子たち3人とは…😲
カエサルは皇太子ですよ❕
許可が下りるのかしら❔
ヘレナの腕前が見られるのは、興味深いけれど…😨
🤣🤣🤣
ヴァーニーの寝間着姿が、思ってもみなかった😲
コウモリのナイトキャップをかぶって、カワイイ~😆
その言い方は勘違いされるよ☝
ヴァーニーの顔が、真っ赤っか😂
鹿楓堂よついろ日和
080話
第三十九話 ビジネスは時間との戦いだ(2)