本当にいい仲間たちだよね❕
躊躇しているスイさんの肩を、みんなでポンッと押してくれた😂
八京だって、2度と日本に帰って来ないと言うわけではないだろうけど、タイミングは大事だからね☝
角崎さんは八京と仲がいいから、仲よくして欲しいんだろうね❗
-
1
30位 ?
本当にいい仲間たちだよね❕
躊躇しているスイさんの肩を、みんなでポンッと押してくれた😂
八京だって、2度と日本に帰って来ないと言うわけではないだろうけど、タイミングは大事だからね☝
角崎さんは八京と仲がいいから、仲よくして欲しいんだろうね❗
お兄さんが海外赴任する前に、ギクシャクしている二人の仲直りするきっかけを作ってくれるつもりなのかな❔
彼は洞察力や、優しさもあるからね😄
スイさんは、どうするんだろうね😒
"(-""-;)"
前面と正面って…❔
何が違うのかしら☝
そうね、皇太子カエサルの手柄にした方がいいわね!
アゴット、舌打ちなんてしないの❕
あなたにも活躍する時が来るんだから☝
魔獣が出てくるシーンは、イヤだな!
ごめんなさい(>_<)
先日クリームあんみつを食べてきたばかりだけど、基本的にケーキ🍰類は苦手で、子どもの頃からクリスマスケーキ🎂も食べたことがない‼️
グレ君と椿君、このふたりは見ていて楽しいよね☝
ときたか君の気配りがステキ😆
スイさんがおじいちゃんのお墓参りをするから、自分は場を離れた!
そうか😒
うちも生まれた時から、若社長って呼ばれて、幼稚園の何十年も前のアルバムに、大きくなったら何になるの❔と言う質問に○○○屋さん(家業)❕
八京は、幼少期より優秀な跡取りとして育てられ、いろいろ葛藤があったんだろうね😒
必ずしも八京の方が経営者として、資質があるかなんてわからないんだから、最初から決めつけなくてもいいのに☝
特に、八京とスイは双子なんだから‼️
母親が、下の子って、いくつになっても小さいからって😒
結果、妹はワガママ…☝
だから自分の息子3人は、ほぼ何でも同じにした。
三等分は当たり前‼️
お兄ちゃんだからがまんしろ❕
それはない‼️
なんのための取り皿なの☝
スイさん、空気イスじゃなくて、ふつうに座って🤣
桜田さん家か~、案外いいかもね☝
最近流行っているんだよ!
年寄りの家に、大学生みたいな若い子がシェアハウス❕
ホラーかと思った~😱
どうしたら、そんなになっちゃうの❔
ゾンビ…😨
ときたか君がこんな彼に、どんなメニューを考えるんだろう☝
千利君、なんだかんだ言っても、みんなをリスペクトしているね😄
君はいい子なんだから、もう少し言葉づかいを直そうよ☝
おじいちゃんと違って、なんでお父さんはこんな人なんだろう❔
そりゃあ、経営者は数字🔢が大事だけれど、コンセプトってないのかな❔
椿君、千利君に言われて気づいた?
顔が笑っている😆
さすがと言うべきか、見習いが弱すぎるのか…😒
あっという間に30人を、バッタバッタと倒した!
アゴットの実力も、花冠をもらったのがヘレナだと言うことも知らないんだ😨
騎士たちは当然知っていると思った❗
見習いたちの目標とするべき人たちなのに☝
鹿楓堂よついろ日和
099話
第四十八話 ターニングポイント(1)