エリシュカ…😒
あまり、振りまわさないで❕
シャルが怒っているでしょ☝
-
1
30位 ?
エリシュカ…😒
あまり、振りまわさないで❕
シャルが怒っているでしょ☝
そうだったんだね!
角崎さんは、妹さんが心配であの表情だったんだね!
千利君のおかげで、最終日も無事終わった👏
そのうち、言葉づかいも変わると思う!
君は立派なまりちゃんのお兄ちゃんだよ☝
椿君の和菓子で、八京さんも笑顔になって欲しいな☝
無事終わって、よかったです❕
千利君、本当に助かったよ☝
ありがとう!
満身創痍のつばきくん、全然大丈夫じゃないわよ❗
忙しいのに、角崎さんに差し入れしてあげるなんて、人間性がすばらしい😆
千利君は言葉づかいは悪いが、心は純粋でとてもいい子だよね☝
自ら手伝いに来てくれたし、4人のすばらしさも感じている!
つばきくんが気づいた角崎の表情は、一体なんだろう❔
今日のランチで、クリームあんみつを食べてきたばかり😆
千利君は敵対心メラメラだけど、まりちゃんには優しい!
😺の折り紙にメッセージを書いて来てくれたまりちゃん❕
スイさん、嬉しいね( ´∀`)
つばきく~ん、今日は初日で、あと2日あるよ~☝
p(^-^)q
つばきくん、自らやりたいって…😨
武者震いには見えないんだけど、大丈夫なのかな❔
角崎は、何を目論んでいるのやら☝
社長は味見もしないで、見た目重視❔
インスタにあげるには、映えるのがいいけれど…😒
こんな対応じゃ、パティシエのプライドなんて、ズタズタだよ☝
グレ君が涙を流して…😲
完成して感動したんだね!
作っていたのは、やっぱりシュークリームでしたね😄
スイさんのお父様でしょうか☝
できのいい跡取りの八京さんしか、関心がないんだよね😒
でも、スイさんのすばらしさを、わかろうとしていない☝
あとで、後悔すると思うよ‼️
容姿端麗なエリシュカ、ただ何を考えているのか、皆目わからない😖
人間界に帰るとき、記憶を無くさせる❔
たしかに、吸血鬼がいるなどということは、知られたくないよね☝
シャル~、早く来て~‼️
ヘレナはレナードのお姉さんじゃなく、妹でしょ❔
カエサルがすかさず消毒した🤣🤣🤣
騎士の見習いの分際で、生意気なことを言っている☝
コテンパンにやっつけて、鼻っ柱をボキッと折ってしまえ‼️
推しの下僕になりまして
020話
20話「推しと一触即発」