毎日無料27話まで
チャージ 12時

皇帝の子供を隠す方法

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. piccomics
  4. 皇帝の子供を隠す方法

あらすじ

新婚初夜に皇帝である夫のカイゼンから離婚を告げられ、「一夜限りの妃」と呼ばれているアステル。 親からも見放され家を出た後、身篭っていることが分かりひとりで子を産み育てる。その息子のテオールは皇族の証である赤い瞳を持っており、アステルは愛する我が子が政争の道具に利用されないよう必死に身を潜めて暮らしていた。 しかし、親子はついに皇帝のもとへ連れて行かれ、太皇太后の遺言により南部領地の相続が片付くまで、皇帝カイゼンと行動を共にすることになる…

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント47
    第1話
    無料
  3. 002話 コメント34
    第2話
    無料
  4. 003話 コメント29
    第3話
    無料
  5. 004話 コメント65
    第4話
    無料
  6. 005話 コメント36
    第5話
    無料
  7. 006話 コメント41
    第6話
    無料
  8. 007話 コメント37
    第7話
    無料
  9. 008話 コメント24
    第8話
    無料
  10. 009話 コメント18
    第9話
    無料
  11. 010話 コメント20
    第10話
    無料
/34話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    子はかすがい。すれ違った夫婦を引き合わす

    良くある設定、月並みな話なのだが読ませる力がある。

    アステル(ヒロイン)は結婚1日で新婚の夫に離婚を言い渡される。実はヒロインはその一晩で子供を授かるのだが、夫を深く愛していたために彼の前から姿を消す。

    その6年後、地方の田舎で祖父と生まれた子供を貧しいながらも慈しみながら育てていたヒロインを、皇帝となった元夫が連れ戻しに来るところから話が展開する。

    何度も使い古されているテーマで、おそらく皇帝である夫は沢山の政敵と戦い抜くため、当時、妻への恋慕を切り捨てたと思われる。

    アステルも昔と変わらず再会後も夫に惹かれるのだが、最優先は自分の息子の身の安全であるため、今だ政争と政敵に渦巻く皇室暮らしには戻りたくない。

    子の父親である真実を伏せられているにも関わらず、自然と妻子と寄り添おうとする皇帝。
    危険から息子を遠ざけたいヒロイン。
    その2人で綱引きが続いている。

    アステルが子供を心から思いやり可愛がっているのが、類似の他漫画と違うところか。
    とっとと元夫に真実を話し、元鞘に収まり、2人で国を平定するのが吉です!!と言いたいなーーー!!

    • 41
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ストーリー展開ドキドキ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりですが…幼い頃からカイゼン皇太子の婚約者として彼を支えようとマナーや教養を身に着けがんばってきたアステルがようやく結婚した夜に皇帝が亡くなりカイゼンから離婚を言い渡される。この時点で2人とも未練タラタラだと想像できます。カイゼンはたぶんこれから起こる政権争いにアステルをまきこまないようにかな?そしてアステルも何となく察して身をひいて実家を出ます。その後妊娠に気付き母方の祖父を頼りながら皇族の証である赤い瞳の息子テオールを1人で育てます。そこに突然皇帝からの呼び出しがかかりアステルはテオールが政争に巻き込まれないように瞳の色を変え皇帝に会うことになります。たぶん一番の問題はアステルの父親がカイゼンの政敵になっていることと思うのですが…普通は娘が皇太子の婚約者になれば喜んで味方になると思うのですが、皇太子の頃から嫌がらせを受けてたのでカイゼンは素直にアステルへの想いを伝えられなかったのかもしれません。これからアステルがテオールをどう守っていくのか?カイゼンと再び結ばれるのか?楽しみです。

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    これからどうなる?

    ネタバレ レビューを表示する

    無理分を読み進めてますが、先が気になって仕方ない!
    皇帝との結婚初夜に離縁される主人公ですが、初夜妊娠し、その後出産!と言う展開の早さで物語はスタートします。色々辛い状況下でも、出産を決意して、その後も逞しく生きてる様がカッコいいです。

    数年後、皇太后の遺言がきっかけで、2人は再会しますが、政争に巻き込まれる恐れがあるので、子どもは自分の親戚の子として紹介する主人公。
    早く問題解決して皇帝の側を離れたい主人公には、子どもを守りたい、母の愛を感じます。
    中々順調には進まない様ですが…

    今後の展開は、皇帝に気に入られようと浅知恵ばかり働かせて媚びる奴らを毛散らかして、幸せになって欲しい。
    そして、子どもがめちゃくちゃ可愛いです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ハッピーエンドになるのかな

    ヒロインは幼なじみで好きだった王と結婚したけれど、一夜限りで離婚させれられてしまった。でも妊娠してしまい、離婚後子どもを産んでひっそり暮らしていました。でもまたあることから王様と行動をともにすることになってしまいます。王様はヒロインに未練がある様子です。子どもが王様との間の子だとわかれば権力争いに巻き込まれてしまいます。必死に隠すヒロイン。
    王様そっくりの子どもがとってもかわいいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    難しい…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。
    絵は綺麗で、細かい部分までよく描かれているなぁと感じました。
    人間関係を理解するまでに時間がかかり…言葉とは裏腹の事を考えていたり、お互い腹の探り合いがあります。一番素直なのは皇帝かな?
    なんでそこまでして、子供の出生の秘密を隠す必要があるのか…うーん、よくわからず。
    今後の展開に興味がわかず、無料分止まりになりました。

    • 0

すべてのレビューを見る(165件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>