グレ君には弟妹がいるから、小さい子に慣れているんだね☝
ちょっと強面だから、茜ちゃんに泣かれるかと思ったけれど、つばきくんの方がダメだったか😄
新しいカードのデザインが決まりました👏
-
1
30位 ?
グレ君には弟妹がいるから、小さい子に慣れているんだね☝
ちょっと強面だから、茜ちゃんに泣かれるかと思ったけれど、つばきくんの方がダメだったか😄
新しいカードのデザインが決まりました👏
息子3人は手が掛からない子で、ゼロ歳児から毎週出かけていたし、部屋が散らかることもケンカもなかった。
親が焦ると子どもって敏感に察知して、余計に泣くんだよね☝
グレ君、いいね👍
だって、ここは戦地だよ☝
ふたりがイチャイチャすること自体、甘く見すぎている‼️
ユーリたちとニルタ卿とルース、彼らの顔が見られればいいよ🙎
会いたいから来ちゃっただなんて、イシドラ以外は無事を祈って帰還するのを待っている‼️
強くなったって言うが、しっかりユーリたちに警護されて、大事な兵力を使わせている☝
攻撃されても防御壁を張れば、全然問題ないわよね❔
領主の妻たる者が、わがままで無知でノコノコこそこそ戦地まで来て、旦那とイチャイチャ…😨
いくらマンガとは言え、殺・すか殺・されるかの過酷な戦地で、能天気にもほどがある☝
ふつうは残された騎士の家族を支えて、無事を祈って待っているものだ‼️
ラブラブなんだけれど、今までのことがあるからね❕
それを考えたら、また何かあるのかな❔
100話を超えても、まだまだグズグズしている。
朔様、何とかしてください‼️
もう126話ですよ☝
ちっとも進まないようなので、いい加減疲れてきました!
愛美の顔も見たくないし…😒
突如現れたのは、本物のルーなのだろうか❕
まるで憑依したかのように、顔つきも剣裁きも別人のようだ☝
この額の絵の人が憑依❔
きなこに( i_i)\(^_^)されているスイさんがカワイイ😆
私は美大志望で、ずっと絵を習っていたんだけれど、グレ君の絵は…😨😨😨
誰のが採用されるのか、楽しみ~😄
美味しそうですね~😆
うちは次男が好きで、ときどき作っていました。
白米に合うんですよね☝
お兄さんも気に掛けているなら、思い切って弟さんの店に行ってみればいいんですよ❕
案ずるより…って言うでしょう😄
前夜のお祝いのことばに、ダンスも自分が一番のカエサル😆
意外と独占欲が強く、嫉妬心も強い🤣
カエサル~、p(^-^)q
鹿楓堂よついろ日和
076話
第三十七話 カラフルデイズ(3)