主人公が軽すぎ~😨
だから、なんかチープな作品に見えてしまうんだよね☝
-
1
30位 ?
主人公が軽すぎ~😨
だから、なんかチープな作品に見えてしまうんだよね☝
え~、ヴァーニーと決闘するの😲😲😲
いくらなんでも、ムリじゃないの❔
忘却魔術って~😲
さっきも過去の嫌な記憶を思い出して…😢
ツラい過去をすべて消して欲しい‼️
"(-""-;)"
この娘は、あまり聡明ではなさそうね❗
ここまで気付かれているのなら、思いきってシャルに話してしまえば❔
八京は、生まれた時から跡取りとして育てられたんだね!
弟の話を聞いて、羨ましかったと思う。
長男としての重圧も、ハンパなかったろうな!
わかる‼️
生まれた時から、従業員たちから若社長って呼ばれて…😒
だから息子たちは、誰も跡を繋がないが、それでもいいと思っている☝
創立100年は、無理かな❔
昔は餅つきをしていたが、息子が通っていた幼稚園に寄贈した。
PTA会長をしていた夫が、皆に上手いと褒められ得意満面でついた。
寄贈する前に、専門店で削ってもらったら、2~3万円掛かったけどね😨
お客さんたち、昔を懐かしんで喜ぶよね☝
外伝、これで完結なの❔
なくてよくない❔
元々、主人公が好きじゃなかったから、もういいです‼️
公爵夫人の器じゃないし、ぐだぐだ!
ヤキモキする柳田君😨
行けるなら行っちゃえ、京都へ💨💨💨
疲れて、アンニュイな雰囲気に見える星君😆
しっかり考えて行動しないと、後々問題になるよ☝
うちにも、シャムとその子の5匹が12年くらいいたが、その子たちが死んでから、次の子が飼えない😭
ツラくて、ツラくて…😢
推しの下僕になりまして
011話
11話「推しに心配して頂く」