5.0
完全なる作者買いです。
そして期待を裏切らない面白さ。
最後、どんでん返しあるんだろうなと思ったけど
まさか真犯人がそうだったなんて…と、
良い意味で裏切られました!
-
0
46276位 ?
完全なる作者買いです。
そして期待を裏切らない面白さ。
最後、どんでん返しあるんだろうなと思ったけど
まさか真犯人がそうだったなんて…と、
良い意味で裏切られました!
たまたま広告で見て興味を持ったのですが、
ポイントの高さにびっくり!!
何故?と思ったら、なるほど『あなして』の作家さん!
それなら!と期待して読み進めたけれど(8話)、
これ以上はこのポイント払ってまで読みたいと思えるほと、引き込まれることはなかった…
典型的なモラ夫が最後に打ちのめされる様が
なかなか気持ちいい。
男の人って、浮気とか嘘とか本気でバレないと
思ってしてるのかな?
基本的にバレバレでウケるんだけど。
ヤバイお話を見つけてしまった!
オススメの広告を見て興味を持って読み始めたら
一気に購入までしてました!
ただ怖いだけでもなく、ただグロテスクなだけでもなく、しっかり引き込まれしまいました。
もう少し、絵が上手かったら文句なしです!
作者さん買いです。
子供が小さなうちは働きたくても子育てに専念し
少し手が離れたら、いざ働こうと思ったけれど…💦
どちらを選んでも大変なのはお母さん。
頑張って!というエールを込めて読み進めます。
おぉ〜!最後の最後に怖かったぞー!
背筋が凍る!!
この作者さんの真骨頂を見た気がします。
ママ友に限らず、会社、ご近所、
小さなコミュニティには多かれ少なかれある話。
人付き合いもほどほどに。
1話がびっくりするほど高かったけど、
好きな作家さんなので、一気読みしてしまった。
心理的にくるストーリーだったなぁ。
でも、終わりがなんか中途半端なような気もする
作者買いです。
日常に潜む黒い部分を上手に書く作家さん。
最後はそうくるか?というエンディングです。
自分にも起こり得る日常にちょっと背筋が寒くなりました。
なかなかディープな始まりから入る物語。
クセのある絵、クセのあるストーリー、
もう作者はいわずとも知れた方、、、。
またまた面白そうな展開のお話しです。
大好きな作家さん!
そしてやっぱり今回も面白い!!
なんでこんなにスカッとするお話し書けるんでしょう?
一気読みしてしまい、早く続きが読みたいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
犯人は私だけが知っている~母たちは静観する~