4.0
看取りがテーマのお話。
話の展開と視点はすごく面白いと思う。
今後、どういうふうに進めて行くのか楽しみ。
でも、、、今一つ、何か足りない感があるのは何だろう?
-
0
46276位 ?
看取りがテーマのお話。
話の展開と視点はすごく面白いと思う。
今後、どういうふうに進めて行くのか楽しみ。
でも、、、今一つ、何か足りない感があるのは何だろう?
完全に作者さん買いです。
一気に読んで最後にハッピーエンド!と、
思いきや、、、いやいや、ぞーっとしましたよ!
下手なホラーより怖いですって!
身近に潜む人間の怖さを上手に描いてます。
ヤバイ!ハマりそう!
正直、絵は全然好みではないのに
ストーリーや構成が面白すぎる!
一気読みしたいのを我慢しつつ(笑)
よーく味わいながら読みたい作品。
タイトルと、カバーの絵と、解説文が、
あまりにアンバランスで気になってしまった!
ホラー要素もありそうなタイトルだけど、
そんなことはなかったです。
ただ、絵があまり好みじゃなかったです。
最初は悲しい犬の物語かと思ったけど
最後にちゃんと目いっぱい幸せになるお話で
本当に良かった、良かった~
最後まで一気読みしてしまいました!
広告を見て、面白ろそうだなと思って
読み始めました。
展開がちょっとイライラするけれど、
絵も綺麗なので、私は好きな作者さんです。
モラ男の思考回路がわからない。
私の父親も立派な?モラ男だったが、
未だにどういう思考回路だったのか謎。
完全に作者買いです。
この作家さんのストーリーは本当に面白い!
なのでタイトル見て、これはまた面白ろそうな!と
飛びついたくらい。
なのに、何故?
中途半端なところで完結とは…
悲しい…なので、星は3つで…(泣)
うーん…
タイトルと内容が微妙にずれている気がするのは、
私だけだろうか?
今のところ、結局毒親だから貧困女子になった?
それだけではないと思うのだけれど…。
完全ジャケ買いでしたが大当たり!
この手のストーリー大好きです!
絵も綺麗で好きなタッチです。
早く続きをお願いします!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ミトリ