香蘭2さんの投稿一覧

投稿
105
いいね獲得
37
評価5 37% 39
評価4 30% 31
評価3 26% 27
評価2 5% 5
評価1 3% 3
41 - 50件目/全75件
  1. 評価:4.000 4.0

    気持ちがわかる

    ネタバレ レビューを表示する

    最低の父親だ。
    子供に不倫がバレて、母親に離婚してもいいと
    言わせるような父親。
    人を見下す態度って、なんとなくわかるもの。
    自分のくそ父親も同じだったので。
    それでも、子供から大人になり、母になり、
    父親に会ってもいいと思えたのは、
    多少なりとも良かったと思えた。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗でサクセスストーリーな話しも好き。
    しかし、スーパーモデルとファッションデザイナーの
    話にするなら、もう少しデザインをなんとかして欲しい。
    本物のプロに監修してもらうべきかと。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    江戸時代、若い男だけが罹患する疫病のせいで
    男女逆転する世の中と徳川家。
    とにかく発想が面白い!
    けれど話しの内容は事実に忠実なようです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな食テロマンガ…
    美味しそうじゃないですか!
    ダメじゃないですか!!
    思わず買いに走ってしまいましたよ!!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーーーん、構成とかストーリーは面白いんだけど
    それをぶち壊すほどに絵が壊滅的に稚拙で…
    少し読み進めてみたけれど、やっぱり絵と構成のバランスがイマイチでした。ごめんなさい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚3年目で幸せを満喫していた主人公。
    結婚記念日、目の前で愛する人を事故で亡くすが
    たくさんの秘密を抱えていた様子…
    という始まりでしたが、うーーーんなんかチープ
    なんだろうなぁ…
    良く分からないけど、しっくりくない。
    途中で飽きてしまいました。すみません。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    う~~~ん…微妙な感じ、というのが率直な感想。
    絵がいまいち好みでないのも要因。
    でもそれを抜きにしても細かい描写が雑で
    ストーリーに入って行けない。
    復讐ものは好きなんだけれど…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗でストーリーも面白い。
    ただ、死んでしまってからの復讐っていうのが
    ちょっと切ないけれど…。
    生きているうちに、こういう人達と関われたら
    命を落とさずに済んだのかもしれない。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    断然犬派なんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    雪の日に毒餌を食べて倒れていた子猫を
    ひょんなことから保護して病院へ。
    家族にすることを決めて連れて帰るも
    毒餌で死にかけたことがトラウマとなり、
    全くフードを食べてくれない。
    そこで、仕方なく手作りごはんを作り始めて…
    って、断然犬派ですけど、ハマりました(笑)

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています