4.0
気持ちがわかる
最低の父親だ。
子供に不倫がバレて、母親に離婚してもいいと
言わせるような父親。
人を見下す態度って、なんとなくわかるもの。
自分のくそ父親も同じだったので。
それでも、子供から大人になり、母になり、
父親に会ってもいいと思えたのは、
多少なりとも良かったと思えた。
-
0
46276位 ?
最低の父親だ。
子供に不倫がバレて、母親に離婚してもいいと
言わせるような父親。
人を見下す態度って、なんとなくわかるもの。
自分のくそ父親も同じだったので。
それでも、子供から大人になり、母になり、
父親に会ってもいいと思えたのは、
多少なりとも良かったと思えた。
無料分が読み終わったところですが、
久しぶりに面白い!と思えるマンガです。
絵も綺麗だし、発想が楽しい!
無論、これから全話読みますよ!
絵は綺麗でサクセスストーリーな話しも好き。
しかし、スーパーモデルとファッションデザイナーの
話にするなら、もう少しデザインをなんとかして欲しい。
本物のプロに監修してもらうべきかと。
江戸時代、若い男だけが罹患する疫病のせいで
男女逆転する世の中と徳川家。
とにかく発想が面白い!
けれど話しの内容は事実に忠実なようです。
こんな食テロマンガ…
美味しそうじゃないですか!
ダメじゃないですか!!
思わず買いに走ってしまいましたよ!!!
うーーーん、構成とかストーリーは面白いんだけど
それをぶち壊すほどに絵が壊滅的に稚拙で…
少し読み進めてみたけれど、やっぱり絵と構成のバランスがイマイチでした。ごめんなさい。
結婚3年目で幸せを満喫していた主人公。
結婚記念日、目の前で愛する人を事故で亡くすが
たくさんの秘密を抱えていた様子…
という始まりでしたが、うーーーんなんかチープ
なんだろうなぁ…
良く分からないけど、しっくりくない。
途中で飽きてしまいました。すみません。
う~~~ん…微妙な感じ、というのが率直な感想。
絵がいまいち好みでないのも要因。
でもそれを抜きにしても細かい描写が雑で
ストーリーに入って行けない。
復讐ものは好きなんだけれど…
絵も綺麗でストーリーも面白い。
ただ、死んでしまってからの復讐っていうのが
ちょっと切ないけれど…。
生きているうちに、こういう人達と関われたら
命を落とさずに済んだのかもしれない。
雪の日に毒餌を食べて倒れていた子猫を
ひょんなことから保護して病院へ。
家族にすることを決めて連れて帰るも
毒餌で死にかけたことがトラウマとなり、
全くフードを食べてくれない。
そこで、仕方なく手作りごはんを作り始めて…
って、断然犬派ですけど、ハマりました(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます