4.0
あー、男ってどうしてこうなんだろうか?
やはり単細胞だから?
しかも妻の友達って、最低なうえに最悪、たたのくず。
途中から、読むのがしんどくなった。
-
0
46276位 ?
あー、男ってどうしてこうなんだろうか?
やはり単細胞だから?
しかも妻の友達って、最低なうえに最悪、たたのくず。
途中から、読むのがしんどくなった。
なんともあり得ない組み合わせの即席ファミリー(笑)
絵も可愛らしくて非常に読みやすい。
時々クスッと笑える場面もあり、とても面白い!
この作者さんの作品がとても好きです。
奇をてらってないというか、ごく当たり前の社会生活を
絶妙なスパイスを混ぜ混んで書いていると思います。
どんな仕事にも意味があるって、ちょっと元気を貰えます。
正直、絵もあまり上手くないし、
大した内容じゃないと思ってた。
でも…あれあれ?という間に引き込まれた(笑)
無料分だけのつもりだったけど、
一気読みしそうな感じです(笑)
絵が綺麗な割には、レビュー通り中身の薄いストーリー。
もう少しなんとかならなかったのだろうか?
でも、タイトルはとても良いかと。
釣られましたから(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
爪痕 -それでも結婚、続けますか?-