復讐の花嫁~転生したら結婚式当日でした~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. A-LIPS
  4. 復讐の花嫁~転生したら結婚式当日でした~

あらすじ

「こんな筈じゃなかった――」夢見ていた結婚生活。優しい夫に夢見ていた海外挙式。仕事も順調で、幸せになるはずだったのに、それを一変させたのは姑のケガだった。姑の介護のため好きだった仕事も辞め、見知らぬ土地で味方もおらず、どんどん追いつめられていく可奈。しまいには不注意によるトラブルで命を落としてしまい…。目が覚めると、結婚式当日にタイムリープしていて…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント114
    こんな筈じゃなかった
    50pt
  4. 002話 コメント83
    神様叶うなら…!!
    50pt
  5. 003話 コメント92
    結婚式の日にタイムリープしてる…!?
    50pt
  6. 004話 コメント106
    一番幸せな日
    50pt
  7. 005話 コメント73
    申し訳ありません…!
    50pt
  8. 006話 コメント115
    人の男を盗る女
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    あんまりスッキリしない

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムリープして復讐する話ですが、ぜんっぜん復讐になってない。ぬるすぎる。そして最後のお姑さん、人の性格はそう簡単には変わらない。そんな急にいい人になるわけないじゃん。しかも妊娠3ヶ月でそんなに腹出るわけないじゃん、性別もわかるわけないのに作者は妄想で描きすぎ。頭の中だけで描かれたペラッペラの妄想劇でした。どんな復讐かと楽しみだったけれど、お金払ったのがもったいなかった。暇つぶし程度。

    • 185
  2. 評価:3.000 3.0

    短編なので読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。てっきり、最後に義母や夫を捨てて子どもと幸せになるのかと思ったら、夫には一切復讐しないんかいって内心突っ込んでしまう終わり方でした。
    そして義母は主人公に対してだけでなく、完全に犯罪者じゃないって程のことを他所でもしているので、タイムリープを除いてもリアリティがなかったです。
    短くさっと楽しく読めたのでよかったですが、タイムリープ前にされたことに対する復習が、不倫相手に対してだけ厳しいところも違和感でした。

    by 匿名希望
    • 75
  3. 評価:1.000 1.0

    お粗末……

    ネタバレ レビューを表示する

    広告とタイトルに釣られて読んでみたけど、驚くほどペラッペラのつまんない作品だった…まさに羊頭狗肉…タイトル負け。一昔前のレディコミでもここまで酷いのはないでしょ。
    まずキャラクター造形がどいつもこいつも安直で単純で嘘くさい。花嫁の復讐の方法もものすごく雑。こっそり監視カメラ買って姑の陰湿な本性を隠し撮りしてDVDにして送りつける?まずどうやって公民館みたいな場所に監視カメラ設置できたんだよ素人の一般人が。浮気相手に至っては、パパ活でホテルから出て来た所に、計略で呼び集めた会社の男性陣を鉢合わせさせて正体をバラす作戦?よくもまあ、そんなにタイミング良く鉢合わせさせられたもんだわ。どうやって?どこまでが花嫁の計略?偶然とご都合主義で進む安直なストーリー展開はガバガバの穴だらけツッコミどころ満載過ぎて、ここまで来るともう呆れてむしろギャグかな?って苦笑い。姑や浮気相手の悪辣な面も、あまりにもステレオタイプとゆーか、いかにも悪いやつ風に作りましたって感じで、浅くてペラッペラ。
    着想は分かるよ。流行りのタイムリープものに、嫁姑問題を絡めて、ちょいサスペンスフルな復讐譚にしようと思ったんだね。でもストーリーもキャラクターも全てがあまりにも粗末で雑。
    タイムリープした花嫁がどんな風に復讐するのかと思って流れで読み進めてしまったけど、あまりのお粗末さにもう読むのやめようかな…と思ったら6話完結だった…課金して損した。

    by 匿名希望
    • 69
  4. 評価:2.000 2.0

    昼メロでもない

    ネタバレ レビューを表示する

    義母がおかしすぎる。
    これで周りの人が気付かないなんてないだろ、と思った。
    それから旦那と舅はいいのかなぁ。
    あんな思いをしたのに旦那を嫌いにならない、というのが信じられず、主人公に
    「それでいいのっ?」とつっこんでしまった。

    • 72
  5. 評価:1.000 1.0

    最後はハッピーエンド風だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    その後のリスク考えると、普通の感覚なら離婚一択。改心してとされるタイムリープ前に嫁を突き落として殺した姑、浮気して2人で貯めた貯金貢いでいた旦那。
    タイムリープしたから防げただけで、これからは何されるかわからない。あんな家族じゃ安心して暮らせない。

    by 匿名希望
    • 63

すべてのレビューを見る(1099件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>