この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 547件
評価5 32% 175
評価4 31% 167
評価3 26% 143
評価2 8% 46
評価1 3% 16
391 - 400件目/全547件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とまらない!

    読み進めていくうちに、あと1話あと1話と次々と読んでしまう。
    いい意味で読者の期待を裏切られ、次々と展開していく。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    配信されてる全話…

    35話まで購入して一気に読みました!
    完全版だけれど、完結しているわけではないんですね。
    読み始めたら止まらずに、ポイントを追加で購入して読みました!
    次からは1話ずつ配信されるのを待って読むしかないのですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの性格が無理かもと最初は思いながら読んでいたけど途中から変わっていった。愛が重いのが好きな人におすすめ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗なので読み進めてしまう

    絵が綺麗で、刺激的な雰囲気もあり、ストーリーも読み進めたくなる内容です。なので購入してしまいますが、立場が上の人への態度がおかしい人が多いです。貴族だったり王家だったり、立場を弁えられる教養を持っているはずだし、そうでなければとっくに5回くらい死罪になってるような登場人物がいます。そういう甘い設定は目を瞑ってエロいとこメインで読んだらまあ星4つかなと。
    あとふつうに韓国語を消さずにその上に日本語載ってて読みにくい箇所もあります。チェック雑…
    それでも読み進めてしまいますが笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    二人の不思議な関係に疑問を感じましたが、読んでいるうちにだんだんとハマっていって、めちゃくちゃおもしろいです。

    by panini
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    病的な感じで、疲れました

    絵がキレイなので、Hシーンもキレイです。
    二人の気持ちが、病的で、周囲の人達も、お疲れ気味で、何か楽しくないです。
    すっきり、幸せ、キュン とかは 無いです。
    ちょっとでも そういうのがあると いいですが…無料分だけで、撤退します。

    by momo23
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    課金してしまいました

    最初は読み進めるか迷ったのですが、読み進めるうちに面白くなり、今では課金して読み進めています。今後の展開が気になります!

    by Oak
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    エロい

    暴力的なシーンもありますが基本的にエロいです。イアンもエルジェも素直に好きあってくれたら良いのにそうはいかない。ハッピーエンドになるのか先が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です!!!とにかくイアンのビジュアルがだいすきですーーー♡展開はまだ途中であまり分かっていません笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごい溺愛

    お互いの愛が相当重いのに、お互いの身分や過去があって見事に全てが絡まってうまくいかないもどかしさと、お願いだから幸せになって欲しい思いをダブルで感じれる漫画

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー