この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 547件
評価5 32% 175
評価4 31% 167
評価3 26% 143
評価2 8% 46
評価1 3% 16
1 - 10件目/全547件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    途中までは

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まではよかった
    たとえ王がエルジュをいじめて喜ぶ変態でも面白いのだけど
    こどもが、、預けちゃいけないでしょ、、
    ここから先読めない

    by aarch
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハード

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかハードな設定と展開が続いて、途中本当に悲しい出来事もあって、読むのに体力が必要でしたが…面白いので読み終えてしまいました

    by miimiir
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    途中ワンオペ育児でのシーン、言ってはいけないパパ発言に笑えないんだけど今風で笑ってしました。ヒロインのせつなさや悲しみ、苦しみからの幸せになるまでは感情移入できると思います! 絵は全体きれいなのだが、男主人公が一昔前のヒーローみたいなのが残念。

    by pgwmd
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    すれ違いが多すぎてつらい!!けど、最後はわかりあってほしいです!子供を亡くしたのは辛すぎて涙が溢れました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    赤い灯火

    最初、題名に迷宮と書いているから迷宮の中で仲が良くなって恋人になる系かなと思って、実際読んでみると、想像とは違ったけど似たような感じで良かったと思いました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ?

    ネタバレ レビューを表示する

    男側は何かしらの事情があって身分を隠していて、隠れてる場所で自分を慕ってくれるお嬢様に恋をしてしまった?いろいろ事情がありそうだが、どうなっていくのかは興味がある。お嬢様の方が主人公に執着をしているが、逆転しそうなとこで無料が終わってしまった。お嬢様は素直に好意を示しているので可愛らしいが、使用人はなぜか嫌っている。我儘といっても許容範囲のように思うが、使用人の方が勢力があって、使用人を統率してる者がいないのか?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    全体的に暗い

    かなり過激な描写も多いですが、主人公たちの歪な愛とか執着とかを表現するにはわかりやすいのかな?
    普通に好き同士なのにほとんどすれ違うし、主人公もメンヘラな気がする。感情移入はあまりできないかな、、

    by fuuuyuu
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなかサイコな主人公たちでした。2人とも狂気が狂気を呼んでマトモな状況になるのが難しく壊れていく感じがヤバかったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    本当のヤンデレ

    絵が綺麗ですけど、内容がかなり重くて切ないです。
    主人公の二人ともかなりヤンデレで、ピュアでありながら、狂ってるキャラです。
    終わり方が気になるけど、好き嫌いが別れる作品かと思い、脱落者が多いかと思います。

    by 5代目
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    歪んだ愛

    最初から歪んでる。2人とも歪んだ愛をぶつけるので何がなんだか。でも、目が離せなくて。絵も綺麗でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー