みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか凄い皆んなが皆んな色んな思惑やらなんやらでエロスなんだけど気持ちが忙しい漫画ですね。
実は王様だったりなんだりで、これからどうなるんだ。by めいせい-
0
-
-
2.0
冒頭からの、ワガママお嬢様の暴れっぷりと、王子の意味不明な行動が目に余りました。絵はきれいだけど、課金はなしです。
by ほわいとさんさん-
0
-
-
4.0
気になる
愛情不足のワガママ令嬢と、身を隠して復権の機会を伺っているヒーロー、複雑な関係なのに、離れられないところが凄い引き込まれて気になって仕方ないです
by うさび-
0
-
-
5.0
最高。
毎回毎回楽しみにしながら待ってます。
どうか最高なハッピーエンドで終わったら嬉しい。
2人幸せになってほしい。by イカ焼きちゃん-
0
-
-
3.0
うーん(−_−;)心が満たされないのはわかるけども。もう少しまともな対応はできないものか、主人公よ。主人公と彼の置かせた状況が哀れなのでとにかくハッピーエンドを願わずにはいられないけど、他の人のレビューを読んで、これからもっと重い話になると書いてあって、、、正直読み続けるか悩み中。やはり、読んでいて幸せになりたい。
by Shiwo.-
0
-
-
4.0
サド。
王だけど、今は下僕として過ごしているイアンの冷めた眼差しと考えがサド的。彼に愛情を求めすぎて可哀想なエルジェ。どうなっていくのか…
by むすひめ-
0
-
-
5.0
最初からエルジェ(主人公)とイアン(元ドレイ、現国王)の身体関係が描かれていて、ダイナミック。課金して最新話まで読みました。エルジェの願いは叶うのか!?
by ミーキャット-
0
-
-
5.0
メンヘラ2人
読み進めれば読み進めるほど思った以上にメンヘラな2人…めちゃくちゃ面白いですが2人に幸せなゴールはあるのか…?
by もいもいいいい-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗なので2人のラブラブシーンがきれいです。女性主人公はドレス姿がとっても綺麗です。内容もおもしろいです
by サーサー-
0
-
-
4.0
なかなか
色っぽいシーンが最初から多い。絵がきれい。どちらも愛情不足に育ってるからの執着系。落ち着く日は来るのか分からないけれど、幸せになって欲しい。
by にんじんキャベツ-
1
-
