みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい
無料の話だけ読みました。
ヒロインがヒステリックなにで読んでて少し疲れます。
もう少しテンポ良く話が進めばなと思います。by いすすすす-
0
-
-
5.0
絵がきれいで先の展開が読めなくて面白い
試し読みで初めの数話を読んでハマってしまいました。絵がきれいで、嫉妬や執念が盛り込まれていて内容ドロドロで面白いです。全話読みたいです。
by ユキソノママ-
0
-
-
5.0
どうなるのか
使用人に扮した陛下と、不安定なお嬢様の関係。少しでも愛はあるんだろうか。執着と、性処理の需要と供給が一致しただけか。
わがままなお嬢さんがどうにか救われて欲しいby パン大好き子-
0
-
-
5.0
どうなるのかすごい気になる
どんなストーリーか全く読めないけど
イアンがどう思ってるのか気になりすぎて寝れません、
すぐ手を出す意味わかんないけど面白いので5ですby らん^^-
0
-
-
5.0
最高
ヒロインが本当にかわいくて、でもかわいそうで仕方がないけれどなんとか幸せになって欲しいと願うばかりです
どんどん読み進めてしまって気づいたら最新話まで読み終えていました.....-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、謎な話過ぎて。お嬢様の扱いひどくないですか?そしてよその国から来て隠れ蓑…ポイ捨てされるのかな?お嬢様。
by うさぎねむねむすやすや-
0
-
-
5.0
イアンのゾクゾクにやられちゃう
無料分まで見ましたが、やっぱり続きが気になり1話課金し、また課金…
初めは設定がわからなかったけど、やっとわかってきて、イアンのグイグイのサド感にやられてます。
綺麗なエロってステキ。by あいんしゅったいん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
まだ、最初の方しか読めていませんがドロドロでめっちゃハマりそうです、、とても絵が綺麗で細かい部分まで綺麗です
by a111111-
0
-
-
5.0
隠された
よくある話がとても面白く、さきが気になりすぎる話
絶対に恨みを晴らす時にこの「おバカお嬢様」が役に立って欲しいby teresa.-
0
-
-
4.0
好きな話です
病弱で親に愛されず、可哀想なお嬢様だと思います。だからイアンへの愛だけに執着しているのだと思います。イアンもお嬢様を好きにみえる時があります。
by 流れ★マーク-
0
-
