この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 547件
評価5 32% 175
評価4 31% 167
評価3 26% 143
評価2 8% 46
評価1 3% 16
381 - 390件目/全547件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    愛情不足だけ?

    時代なのかもしれないけれど、人としての尊敬が感じられないから歪みが生じる。自分自身に対しても、関わるひとにたいしても。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    王家を追われ潜伏しヒロインに出会った子
    成長し
    ヒロインは彼を愛した。
    元の王家に戻るのか?
    彼の将来とヒロインの愛は?課金するか悩むなあー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まだ無料と少し読んだところです
    イアンがカッコいい
    お嬢様も性格悪いだけかと思ったけど自分を守る為の悪態だったのかなぁ⁇
    今後の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒステリックすぎるヒロインに若干引くが、
    主人公がイケメンだからまだ読める
    けどそんな女によく構えるな…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ヒーローのイアンはカッコいいし、ヒロインのエルジェもきれいです。
    無料で7話まで読んだけど、エルジェが痛々しすぎて、読み進める勇気がありません。
    課金まではしないかなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早く続きを

    ネタバレ レビューを表示する

    いい感じです、早く続きがみたい!
    これからどう愛されていくのか!
    最初可哀想でつらかったな、王様に愛されてこれからは幸せに! でも殴ったりするからな。。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    まあまあ面白いですが、たまに絵が気になって感情移入出来ない時があります。でもついつい読み進めてしまいます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ところどころおかしい…

    絵が綺麗だし、悪くは無いんだけど、読んでて言葉遣いとか使用人の態度とか色々と「ん?」と思うところや、話しの進め方というか、流れが下手なのかよく分からん…ってなる所が多い😅

    by Acc
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて、課金して読んでます。美しい少年が冷徹で、美貌のお嬢様が癇癪持ちの性格最悪、この二人の恋の行方が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    評価が高めだし、この雰囲気が好きな方も多いとは思います…
    入荷お知らせ来たので読みましたが1話で脱落してしまった🙁
    あらすじ・レビューを見て自分の好みとは合わないかも…と思ったのも大きいけど、ドロドロして暗い雰囲気は読み続けたい感じでは無かったです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー