みんなのレビューと感想「恋人パシリ~遺伝子の発現にはご注意を~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で43話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
外国の作品ですか?違和感は日本のじゃないからかな?
強そうなオメガが嫌じゃないけど。
絵が好きではなかったです。by 月と夢-
0
-
-
4.0
自分のツボです
受け側がどこか不全Ωなパターンの話が好きな自分に取っては、かなりいい感じです。
イラストが縦スクロールで漫画として馴染みにくいのと、イラストにバリエーションがないので攻めと受けの顔が似てるのが欠点かな。by アイス大好き葉月-
0
-
-
2.0
オメガバースが余り得意?好きなジャンルではないのでピンと来ない感じ。
絵も下手?自分好みじゃなくて、無料話でリタイアかな。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
1.0
表紙と違う
アルファだのオメガだの、好きじゃないジャンルなのですが表紙が綺麗だったので3-4話ぐらい読んだのですが好みじゃないです。絵が綺麗なら読み続けようと思いましたが、メインキャラ2人の顔の区別もつきません。ごめんなさい
by 著名希望-
0
-
-
2.0
BLってどうしてこんなにもオメガとかなんとか系が多いの? 私はあまり好みではないのですが、
やっぱり好きな人が多いのかな?by ポンコツ1666-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。絵はキレイですが、ストーリーの進むのが遅くて、なかなか話が進みません。購入はしないと思います。
by myv0914-
0
-
-
3.0
絵はあまり好きじゃないんだけど、喧嘩ばかりのふたりがじょじょに仲良くなって付き合うのかな。オメガってつらいな
by bゆみゆ178z-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
絵も綺麗でからーなので綺麗で読みやすいです。
続き気になるので少しずつ購入して読みたいですby あかざ31-
0
-
-
4.0
仕事仲間のライバルから恋に!!
勝手にアルファと思っていた相手がオメガで…大抵の漫画でオメガが弱々しいのが多いですがこれは全く受けも攻めもかっこよくて男さがばっちり!!エロもたくさんでだいまんぞくですby 匿名希ボウ-
1
-
-
5.0
なぜ☆1
他の人が絵が雑と書いているけど、雑なのではなくこの漫画家さんの絵がこれだから仕方ないよ。
本当の評価は☆3位だけど、☆1を付けるほど悪くはないと思うので評価をあげるために☆5にしました。by れいっちれれれ-
0
-
