みんなのレビューと感想「恋人パシリ~遺伝子の発現にはご注意を~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で43話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWなんか…想像していた以上に、すっごく面白いです!
まんまとハマっちゃいました。
攻めの扱い方が、なんだかんだ素敵すぎる。by クロくまハムスター-
0
-
-
2.0
うーん
タテヨミ漫画でけっこうおすすめに出てくるけど、個人的にはあまり好きじゃないかな。絵も微妙でストーリーもそれをカバーするほどじゃない。
by よもぎ蒸し-
0
-
-
5.0
2人のじゃれ合いがほんとに可愛くて仕方ないです!!!
なんだかんだ揉めちゃうふたりがもっと幸せでありますように。by まーねぇー-
0
-
-
3.0
こじらせ系
ヒート来ないオメガのストーリー。オメガバースで大人にのにヒート来たことのないオメガのお話けっこうあるよね。それでも運命的にアルファに誘発されるのがロマンチックだと思うんだけど、とうやはこじらせ過ぎ!素直になれない恥ずかしいのはわかるけど、拗らせすぎだよ。
by sasuga_500-
0
-
-
3.0
23話まで読みました。まだ無料分は残ってますが、もういいかなって感じになってきました。絵もイマイチだし、主人公の素直じゃない性格になんかイライラしてきました。
by こもれっと-
0
-
-
5.0
この先生 好き!
すごく昔から大人気の作家さんでオメガバース も書かれたって知らなかった
ここで読めるの嬉しすぎる!
これから この男の子がどういう風に変わっていくのか 楽しみヽ(=´▽`=)ノby ここv-
0
-
-
3.0
とうや
名前がずっといつろう、とかとつろう、とか、適当に読んでたら、ちゃんと見たら全然違う漢字でした!とうやくんです。とうやくん、すごい素直じゃないし、すぐフェロモンだすし、もうすごい迷惑男だと思います。なぜ好きになったの?と思いながら読み進んでます。
by ミリサ-
0
-
-
3.0
ちょっとドタバタ感が否めない…あと、頭で考えてる事の説明が頻繁に人物が入れ替わるので読んでいて混乱する。顔の描き分けも曖昧なので殊更。もっと整理して一定方向から、または読者を置き去りにしない作品を意識した方がいいと思う。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
-
5.0
江ッツって感じでした🥹
最近オメガバース不足だったので面白そう!
と思って見ていたのですが(まだ13話まで読めてません)
(わたし的に)バカえろかったです🫶本当に!ヒートが来たオメガが、可愛くて可愛くて、、どちらともキリッとした顔だけどオメガの方は可愛くて、アルファの方は、なんだろう、かっこいい顔立ちでした!wたまに出てくる先生が結構メロくて、好きです♡
とりあえず私的に!めっちゃえろくて可愛かったので!by はーん!-
0
-
-
3.0
オメガバ
ちょっと特殊設定のオメガバース。無料分を一気に読みましたがやる事やっているのに展開がもだもだ。じれったい感じは否めないけど主人公の回りの人達が親切で安心して読めます。
by うにぽんおろし-
0
-
