みんなのレビューと感想「本音を言えば、恋愛結婚 ~30代の恋活事情~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW好き
はるこ先生の漫画に出てくる男の人たちは、だらしなかったり、細かすぎたり、言葉が足りなかったりでイラッとさせられるところにリアリティがあります。
そしてみんな女に手が早い。
でも面白くて好きです。by まままーくん-
0
-
-
5.0
NEWやっぱり面白い
はるこ先生最高てす。ついつい引き込まれてしまう男性の色気?ミステリアスさ?ほうっておけなさ?振り回されそうでひかれてしまうキャラクター設定。ドラマを見てるみたいです。絵は気になりません。
by さあらさん-
0
-
-
5.0
NEW短編
一個ずつのお話が短くて、でもちゃんとストーリーもおちもあってすごい。なのにちゃんとエロも入ってる。ずぶ濡れチェリーに爆笑しました。
by シーズー飼う-
0
-
-
5.0
おもしろい
どのお話も面白い!美波先生のお話好きで、色々読んでます。松子ってヒロイン先生のお話によく出てきますね。
30代女性頑張って〜と応援したくなります。by もっあっき-
0
-
-
5.0
オムニバスですが全部いい
オムニバスですが、どの話もそれぞれいいです。みんな最後は幸せな感じなのも安心できていいです。この作家さんの人間描写が好きですね。
by パピこむ-
0
-
-
5.0
作者買い
作者さん好きで買ってます。短編ストーリーなのにも関わらず相変わらず面白い!コミカルで共感できる作品になってて読んで楽しいです
by キコイチ-
0
-
-
5.0
ハマりそう
くすくす笑えるシーンがあって、面白いです。
会話のセンスが最高です。
ただの恋愛マンガじゃないところが、読んでいて面白い。by だらだらしてごめん-
0
-
-
4.0
すごく良かったです
気がついたら美波先生の作品をすごく読んでいました。無料分が多いのもすごくいいですね。どんどん購入してます。
by リサア-
0
-
-
5.0
作者買い。
大好きで、前探したときよりも作品が増えてる?
嬉々としながら読み漁ってます。
男の人が、なんかズルくて色気があって。
言葉足らずで、優しくて。
どの人も好きです!!by 匿名希望 2-
0
-
-
3.0
ん〜
ちょっと思ってる感じのストーリーとは違ったかなぁ?
おもしろそうなんだけど…
イラストはなかなか良かった!!by 忙しいネコ-
0
-
