みんなのレビューと感想「本音を言えば、恋愛結婚 ~30代の恋活事情~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん買い
先生の作品大好きです。ポイントはそれなりに高いけど、課金して少しずつ読んでいます。特にヒロインの気持ちがかなり共感できます。こういう感情やセリフって想像だけじゃ浮かんでこないよなぁって言葉一つ一つがわざとらしくない感じが好きだす。
by つーしゅー-
0
-
-
5.0
短編集です
短編なのでサクサク読めてなんだか笑えて後味スッキリです。
イライラはないしさっぱりしていてハッピーエンドでほんわかします。
サクッと読みたい人にオススメです。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
4.0
男性が曲者
酒と恋には~から。作者買いです。どの主人公も魅力的で、男性は曲者が多い。大人の恋はこれくらい癖がないとダメなのか?
by ねずみの嫁入り-
0
-
-
4.0
美波はるこブランド
無敵の美波はるこワールドが堪能できる短編集です。ヒロインの微妙な感情表現が巧みで、ストーリー展開も一ひねりがあって、飽きさせません。お勧め。
by 無色透明子-
0
-
-
4.0
他の作品から
他の作品を気に入っていて、作者からおじゃましました。短編集なのかなと、、思わず笑っちゃう話で先の話も気になりました。
by namidon-
0
-
-
5.0
素敵な彼が振られるのはペットが邪魔してた
酒と恋には酔って…
から作者さんにハマってきました。
中嶋桃子36歳、結婚願望あり!
怪しいかなと思いつつマッチングアプリ登録!
ペットは正直にサバクイグアナと記載。
功を奏してアクセスが。
それがそれが、まさかの!
ドンピシャな素敵な彼なんてね。やったぁ~
突撃電話してみたら、背後に女性の馴れ馴れしい声が!
もう、おうち訪問は断った!当然!
出勤前に彼の自宅に訪問したら
なんと!真似真似おしゃべり鳥!笑
作家さんのセリフといい、落ちといい、
センス抜群で好きですby どびゅ-
0
-
-
3.0
30代なんて、まだまだ〜
というか、マッチングアプリは、リスク高いよね〜
美波はるこセンセーのユーモアは、
会話のセンスは、買いですー
クスリと、笑えるから楽しい〜by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
丁度よい
今時の出会い方だよねー この主人公みたいな人沢山いるよ!婚活って賛否両論だけどひとつ歳取れば取るだけ価値が下がるって 25歳位に気付くべきなんだよね! あとは悟るか!
by トシあ-
0
-
-
5.0
短編が5つ。どのお話も面白かった。特に最初の変わったペットを飼う2人のストーリーが良かった。5つ目のボーリング場で働く2人の話は何気ない場面でプロポーズしたのが良いと思いました。
by メロメロメロ子-
0
-
-
4.0
少し物足りない?
作者買いです!
ストーリーや設定はどれもおもしろいです!
ただ短編なので少し物足りないというか、どれもあと1〜2話見たくなるようなそんな感じでした。by hachicoco-
0
-
