みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
始まりは少しびっくりでしたが、結局お互いの過去の体験が最高でそれを超えられないと気づいたのだと思います。嫌いで別れた訳ではないので、さらに大人になった関係を期待してます。
by 0123-
0
-
-
4.0
で、結局…
元カレと別れた理由がよくわからない、相手に溺れてしまってダメ人間になるのがこわいのは自分の自制心の問題では?
-
0
-
-
4.0
すぐ買ってしまいました。
すぐに買ってしまうほど自分にはすごく良かった!ヒーローがヒロインにベタ惚れなところがツボだし、お互い嫌いで別れたわけじゃないから復縁してほしい。
by オレンジくじら-
0
-
-
5.0
最高!
勝手に元カレはクズ男なのかと思ったけど、好きすぎて自然消滅って幸せすぎる!でもどこかでまた会えるって期待してるからなぁ
by Yui&Connie-
0
-
-
4.0
とにかくエロくて最高です!出だしからびっくりしました笑笑背後ご注意ください。
ただ愛を感じられて不快感ありません。これから互いの事情が語られるのかな。
最後まで楽しんで読みたいです!by torano-
0
-
-
4.0
はまりそう。
なんか、とても話のテンポがよかったって言うか、読み進められたって感じ。今後の展開も気になるし。楽しいかも。
by thukasa-
0
-
-
4.0
無料分だけを読み終えましたが、なかなかのエロで良かったです♡
ゴリラみたい?なマッチョで、もうメロメロです♡♡♡by なんでだろう~-
0
-
-
5.0
尊、イケメンで良い男!エロいけど真っ直ぐなところが良いです!復縁しない理由がない。最後まで読みたいです。
by バターサンド-
0
-
-
4.0
絵が好き。学生時代付き合ってた、カラダの相性が抜群でイケメンの元彼と大人になって再会。どんどんせまってくる元彼最高。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
5.0
かっこいい!!
イケメンで一途な彼氏が羨ましい!
過去のトラウマで素直になれない一知花がどうかタケルと幸せになれることを祈ってます!by ららららい⭐︎-
0
-
