みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たけるくんめっちゃかっこいいし一途だし完璧で超好きなんだけど、んー、ヒロインがちょっとめんどくさいなー。別れた理由も…
いや、幸せでいいだろってみんな思うと思うby いんこのいんこ-
0
-
-
4.0
面白い
レビューの評価が高かったので無料分読んでみました。面白かったです。続きが気になり課金して読んでます。
by ねこ2222222-
0
-
-
5.0
面白い
学生時代の恋愛ってのめり込みすぎて、まわりが見えなくなることとか色々納得できる設定で、ストーリーのテンポもいいので、面白いです。再会した2人のこれからの展開が楽しみです。
by sjj1004-
0
-
-
3.0
えろっ♡えろっ♡
さいしょっからえろですが…
ハマるまではちょっと…
無料分で、十分でした。
ありがとうございますby まりんだ-
0
-
-
5.0
エロい
元カレと運命的な出会い。ずっと忘れられない相手とか素敵すぎる。こんな風に求められたい!丁寧に扱ってくれるところもいい。
by あずきすき-
0
-
-
5.0
元カレのエッチが凄すぎて一方的に別れたヒロイン。
9年ぶりに再会きたカレから「付き合ってくれ。」と言われるもお断り。
話や絵の流れが自然で読みやすい。by ミルミルさん-
0
-
-
5.0
うらやましい!
強引だけどこういうの好き!
体の相性が良すぎなんて羨ましすぎる。
私もところ構わず求められてみたい。by kasane80-
0
-
-
4.0
ドキドキ
つぼみ先生の絵やストーリーが、ドキドキワクワクします!毎回出るたびチェックしてます!元彼と復縁〜♥楽しみ〜
by 小池-
0
-
-
5.0
好きすぎて別れるって、何とももったいないお話ですが、そのおかげで超盛り上がってしまうという!面白いです…
by サトミツ-
0
-
-
4.0
元やん上司の本部長が登場してて笑えました。あさも昼も夜も外でもしてたって笑えます。どんな展開になるのか楽しみです
by てゎ-
0
-
