みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
え?
さっさと復縁したらいいのでは?
なにか問題ある?by raym111-
0
-
-
5.0
おもしろいです
絵もキレイだし、Hだけどしっかり内容があって
最高です♡
彼の髪型がチャラいのが気になりますが...なんせチャラいから仕方ない(笑)見た目に反して一途なんです♡
まだ6話までしか読んでませんが、コツコツ課金して読んでいきます!!by ぷう乃助-
0
-
-
4.0
ちょっと強引スケベだけど一途な所が王道キュンですよね!まさかの外で致す展開になると思わなかったけどリアルじゃ中々できないことだから逆に面白い!
by TöRA-
0
-
-
5.0
描写がとてもエロいです!復縁とはありがちなストーリーなんですけど、相性良かったら復縁しちゃいますよねー(笑)。早く続き読まないと。
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
4.0
おもしろー
あまりに好きすぎて依存してしまうのが怖くて彼氏と別れたって。
別れてからもお互い思い続けてて…
もうこれは付き合うしかないのになんで悩む?by あおんゆ-
0
-
-
4.0
2人は1から
高正といちか、2人とも好き同士だけど、いちかは自分を親に認めてもらいたい為に色々頑張ってるけど、頑張ってるいるのに、それを分からない親って思ってともいながらも、高正の強烈なアプローチは誰でも気があれば向いてしまうねー。
by まんがマニア-
0
-
-
5.0
タケルの好きが伝わってきてすごくキュンキュンします。お互いに嫌いで別れたわけじゃないみたいだし、ずっと忘れられない相手だったみたいだから復縁できて良かった。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
4.0
試し読みの範囲なのであまり拝見していませんが、良い内容ですね、元カレかっこよくなってる上に相性が良いって最高
by Fuu…-
0
-
-
4.0
いろいろと自分からじゃ信じられない事ばかり。
まず、職場の男!そんなプライバシーもなく
つつぬけな雰囲気やだし、元彼もいい年して
何盛って外でなんて!by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
先の展開は
先の展開は読めませんが、お互いが嫌になって別れてたわけではない二人…!
今後の二人の関係の進展が気になっていきますby なちゃさん-
0
-
