みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
いいです。でも課金てまきない。めちゃエロい感じもいい。絵もスッキリしてて好き。課金して読めるように頑張ります。
by (;>_<;)んー-
0
-
-
4.0
ちょっと、外でするのは
そうだよね!高校生だったんだよね。その時の感覚で始まっちゃったら、そうなっちゃうよねー。でも、いい大人が外で、というのはなんだかなあ
by すでにあります-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます。絵はとっても可愛くきれいで読みやすいです。これからの2人の展開が気になります。
by 72himawari-
0
-
-
5.0
キュンキュン
体の相性って、本当に、あるんだね。
元カレに、こんなに復縁を迫られて、体の相性も良かったら、私ならすぐに復縁します。by ダイアベーテス-
0
-
-
4.0
いい
絵が綺麗で見ていてとても楽しく読めます。嫌な感じの元彼じゃないので復縁してもまあという感じです。続きも読みます。
by まりたぬ-
0
-
-
1.0
良い
元カレが良すぎる…!お互い未だこんなに想いあってるんだから素直になれば良いのに…最初で体の相性良いとか最強過ぎ
by めちゃわかば-
0
-
-
3.0
絵がキレイなので、そんなに下品にならないイメージです。
でも、ストーリーはありきたりなので、無料分だけで。by KUMAKUMA-
0
-
-
5.0
タケルくんがかっこよくて好みすぎてあっという間に最新話まで購入してしまった。後悔はないです。何度も繰り返し読むくらい好きです。
by あさ凛-
0
-
-
4.0
絵のタッチがスゴく好きです。初恋相手と偶然の再会で助けられたら、復縁に結び付く可能性は大ですよね〜。
by まあ☆。-
0
-
-
5.0
この作品を読むと、タケルくんのイケメンさと、一途さに驚きます。どうして?と、主人公に対する想いが強すぎるところに思いましたが、読み出したら途中でやめられなくなりました。
by あわわー-
0
-
