みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ5話までしか読んでませんが、面白いです。
最初は、再会してすぐ外でいたしてしまうとかありえない、と思ったけど、タケルくん、ちゃんと真面目に仕事してるし、かっこいいし、いちかに一途だし、何より2人のカラダの相性が最高の様なので、読んでて楽しいです。by ぼーぶぶ-
0
-
-
5.0
最強元カレ
こんな最強の元カレ
忘れられるはずない。
背高いし、カッコ良くて、愛が深くて
あちらが上手くて…。
もう離れるなんてできない。by ラムネぱんだ-
0
-
-
5.0
毒親のせいで頑張り屋でネガティブな女の子と、真っ直ぐに愛情を伝えてくれる高校の時の元彼。漫画だとありえない展開や流れになる事はよくあると思いますが、ストーリーも感情とかリアルでドラマを見ている感覚で夢中になって読んでしまいました。素直じゃない彼女を甘えさせてくれるイケメン彼氏最高です!
by あゆゆや-
0
-
-
4.0
面白そうだなと無料分を読んで課金www
元彼の方がずーっと好きだったんだなぁ♡面白そうなので、追って読んでいこうかなっ💗by きゃらめる103-
0
-
-
5.0
大好きな作品
めちゃくちゃえちえちで本当にありがたいww
タケルが最強に優しくてカッコよくて大好きです。
毒親と怪しい兄に翻弄されてるけど、絶対に幸せになってほしい!by ponta3150-
0
-
-
5.0
怖いほどの相性って
一緒にいるのが怖くなるほど相性いいってどういう感じなんだろう。妄想が膨らみます。2人には上手くいって欲しいな。
by saki*saki*-
0
-
-
5.0
速全部読んだ
お兄さんの今後が気になりすぎるのですが笑
最新までは読み始めたら止まらなくなってぜんぶ読んじゃいました。by るるるはん-
0
-
-
3.0
いちかさんとタケルさんの関係性、やりとりにドキドキ、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからの展開とても楽しみですね!by 夏子!-
0
-
-
5.0
ときめく
久し振りにこんなにときめいた
いいよ 最高 キュンとした。
こんな恋愛したかったな
もう無理だけど…。
愛されるって幸せだねby 幸悦-
0
-
-
3.0
絵の描き方がとても綺麗で素敵です。話もドキドキします。話はまだ続くようなので今後の続きが気になります。
by ゆあちぃ-
0
-
