みんなのレビューと感想「完ペキ嫁~夜のお世話もバッチリ~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めからお義父さんのことが好きだったんだね~💨ほんとはたから見れば普通の新婚さんだから、ほんとはお義父さん目当てだなんてビックリ👀
by あいちょろ-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗でエロい!最近多い韓国をモチーフにした、独特な展開だけど、充分楽しめます!なので、星5つけました
by 隊長百式改-
0
-
-
1.0
中の下
絵も内容も、全てが中の下って感じ。
ストーリーの展開も遅い割には盛り上がりもない。
続き読もうと思わないな。。by Donutcare-
1
-
-
2.0
無料分だけしか読んでませんが、お義父さんがすきだったのなら、なぜ息子と結婚した?お義母さんもいないまい
by モカ子-
0
-
-
2.0
両手ギプスしながら、エッチシーンから始まったのはいいですが、何で日本人じゃないのかなと。義父と関係をもってしまう…絵はキレイですが、疑問ばかりで残念でした。
by ポンかず-
0
-
-
4.0
絵はすごくキレイでおとうさんも適度にちゃんとじいさんで私好み。
ただすっ転んでおっ広げを見られるみたいなコメディ要素はいらないかも-
0
-
-
1.0
う~ん…
少し気になり読んでみましたが、白く隠れてる部分が多く(そうなんだろうけど。)、先の購入はないかなと思った。
by ぱーぷるぴんくあか-
0
-
-
2.0
セクシャルな漫画ですね。。
でも展開としてはギャグっぽいな😂
まぁ無料なら良いですが課金まではしないなーーby miyukijo-
0
-
-
3.0
絵が好き
絵が好きで購入したんですが、ひとつひとつがなかなか高くて手が出ません。余裕出来たら続き読んでみたいです。
by あたまさはらかなやあたま-
0
-
-
2.0
1話長くてびっくり!時系列バラバラですよね( ´△`) とりあえず、、、お義父さんまぁまぁ年上だねぇー。元気☆
by ちぃぴょ-
0
-
