みんなのレビューと感想「完ペキ嫁~夜のお世話もバッチリ~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
意味が
無駄に長いのに意味が全然わからない
義父を好きなの?
それならなぜ息子と結婚したんだろ?
それとなんで両腕骨折?wby ちゅるるてゃん-
1
-
-
2.0
エロい
エロいけど感情移入ができないのであまりそそられない。もう少しストーリー性があればいいのに。
by 4hime5-
0
-
-
2.0
何故、朝からあんな格好?
同居してるんだからさ、旦那もさ、朝からとか…やめて欲しい。
お義父さんのほうが素敵だよねby 炭酸とあんこ-
0
-
-
3.0
ナゾ
両手骨折状態での 夜の営みがはじまり
新婚で幸せ感を出しながら 他に好きな人がいるという
じゃあ どうして 好きじゃない人と結婚しているんだろうと 疑問ばかり出てきましたby シマウマしまこ-
0
-
-
5.0
!
一つ歯車が回り始めたのなら、もう戻れないようなこの展開が切なくも没頭させますね!絵はふつう!ストーリーすき!
by おもももち!-
0
-
-
3.0
完璧ではない嫁
夫とそのお義父さんと両方と関係があるのは、完璧ではないでしょう。
どの目線から見ての完璧なのか。
まあ、年上の方が魅力的なのは理解できる。by パン大好き子-
0
-
-
2.0
なかなかの
韓国漫画の典型な感じです。全てがこんなとは思っていませんが、日本に入ってくるのはだいたい有り得ない人格疑う系のエロい女子が描かれています。こちらも、そんな感じかな。
by ぱるてすみす-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!そして、1話がとても長くてカラーで読み応えがあります。彼女は夫と毎日えっちしてるけど、彼女が好きなのは実は義父で、しかもその義父は彼女の先生で…もう、キュンキュンがとまりません!
by nene5-
0
-
-
2.0
うーん
無料だったのもあってとりあえず読んでみました。カラーで読みやすいですが、ストーリーが全然進みません。ポイント使ってまでは読まないかな。
by しまかわ-
0
-
-
3.0
絵が。。
お父さんがもっとイケメンのおじさまだったら
よかったのに、微妙な紳士?おじさまであまり燃えなかったなぁ。by ペコロンチーノ-
0
-
