みんなのレビューと感想「完ペキ嫁~夜のお世話もバッチリ~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんか…
話の展開も内容も面白さがわからなくて途中でリタイア。主人公の女の人が、しっかりしてそうでヌケすぎてるし、そこでそうはならないでしょっていう展開が多くて。ネタのつもりで描いてるのか?と疑問
by きゃち190-
0
-
-
5.0
絵が鮮やかで綺麗でした。
内容はちょっとドロドロめ?かなと思いましたが、面白くて見れました。
続きが楽しみです。by みにーーちゃん-
0
-
-
3.0
学生時代に学校の先生が大人ダンディーでカッコよく見えて、好きって恋ゴコロを持つのはあるあるですね!!
by まあ☆。-
0
-
-
2.0
韓国の漫画なんだろうけど、文化の違いなのかあまり内容が入ってこないし無で読んでいます。まぁエロ漫画として読むならいいのかも。
by フォンドボー-
0
-
-
2.0
好きになれなかった
絵は綺麗なんですけど、、なんかストーリーが、え!?ってなってしまって私は好きになれませんでした。でも、絵は素敵でした。ハマるひとはハマると思います。
by しましまネイビー-
0
-
-
4.0
なかなか良いよ
評価低いのが謎〜私は結構好きだな、こういう年の差&禁断的なやつ!
年寄りとしての葛藤もなかなか現実的だし(笑)by 熱中症注意-
0
-
-
1.0
ビックリ
最低なレビュー評価でしたが読んでみました。男性向きですかね。①話しかまだ読んでませんが、フルカラーで読みやすいけれど、なんか中身のなさにショックです
by 初めてのコミック-
0
-
-
2.0
想像を超えた展開になってきました。。
そもそも義父と関係を持つとかあり得ない。
そして義父の裏の顔。。
これからどうなるのか少し気になります。by さやまあ-
0
-
-
3.0
漫画は好みなので
漫画は好みなので無料分を読んで面白いと思った人は買えば良いと思います。話がややこしくて自分はハマりませんでした。女性が泣く場面での、うぇぇーんというセリフが面白いです。
by Katto-
0
-
-
2.0
韓国もの
韓国物が好きな人には良いかも、ですね。
私はどうしてもこのドロドロした関係が苦手です。
だって、義理の父親と、、って、無理です!
絵は綺麗でフルカラー,読みやすいです。by 今日も元気です-
0
-
