みんなのレビューと感想「テンカウント」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう
潔癖症の主人公の手に何かを感じ近づいてきたカウンセラー。二人の出会いは主人公の病を治すだけの関係だけでは終わらない気配をかんじます。続きが読みたいです。
by Kira Kirasan-
0
-
-
5.0
心理描写が丁寧だと思いました。
耐えられない気持ちと、受け入れてしまっている現状に戸惑っている部分などたまらないです。
繊細なキャラに感情移入しやすい、素敵な作品だと思います。
無料分だけなので、続きが気になって読みたくなりました。by ノン1234-
0
-
-
4.0
よき
無料分めちゃくちゃいいところで終わってるーー絵のタッチもキレイだし、あまりない組み合わせで新鮮です。来月のポイントまで待てるかなぁ…
by ぽこすけ太郎-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
まだ無料分しか読んでないのですが、絵が綺麗です。私が今まで見たことのあるBLとは違って物語も素敵でした。どのレビューも好評だし
無料分が終わっても読み進めて見ようとおもいました。by 亀村 亀子-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいでBLな内容なのかまだよくわからないけどこれから徐々に城谷さんの潔癖克服と共に2人が近づいてくのか楽しみです!
by ミルク0121-
0
-
-
5.0
最初は重い感じかなぁーと思ったんですが、なんかめっちゃピュアで尊い!!いい!!
無料分もおおくて、一気に読んでしまいそう!by 今更ながら-
0
-
-
5.0
繊細なふたりの関係がすき
潔癖症の主人公と、心理カウンセラーの不思議な関係。10のリストをひとつずつチャレンジしながら、潔癖症を軽くしていこうとするも、お互いに恋心に気づき、すれ違ってしまう。
ふたりの優しさや切なさが伝わってくる、大好きなストーリーです。by あいすぶれいく-
0
-
-
5.0
好きです
元々好きで久々に読み返しに来ました。
イケメン、イケメン、イケメン、ととにかく顔がいい話もいい、、ちょっと問題があるくらいが丁度良いんです。萌えます。(^ ^)
またゆっくり堪能していきますヽ(•̀ω•́ )ゝ
レビューっぽいレビューじゃなくてすみません。by ( ˃ ⌑ ˂ഃ )-
0
-
-
5.0
あー、続きが気になって全部読みたい。。
でも我慢して1日1話。
クリーンな描写だからか感情の揺れがすごく伝わる。by けろばむ-
0
-
-
5.0
BL漫画でトップ3に入る大好きな漫画になりました。切なくて甘くてドキドキして感動できる、素敵な作品です!!
by penguin_pico-
0
-
