みんなのレビューと感想「テンカウント」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めて読みましたが
BLを初めて読みました!
黒瀬くんの初めの印象は淡々としていると思いました。
城谷くんは仕事が出来るけど可愛いって印象ですね。
めっちゃドキドキさせて頂きました。by 愛読家-
0
-
-
4.0
この人の潔癖症はまだ治せる余地がある。
そう思って、漫画を読んでるからか、感情移入しちゃって涙でそうになったりムカムカしたり…。幸せになってほしいなぁ。by MMYM-
0
-
-
5.0
なかなか完治はむずかしいんですか。知らなかったな。それにしてもお父さんはダメやな。黒瀬くんは彼女に全くブレなかったからスッキリした(o^^o)末永くお幸せに。
-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
先の展開がすっごく気になります。
皆さんの評価レビューも高いので購入しようか検討中です。by かえるこちゃん-
0
-
-
5.0
ゾクッとする
2人のやり取りや
黒瀬くんや城谷くんの表情とか
もうすごく好き
距離が近くなるまでの描写も良い
最後は・・・もう最高です
もっとこの二人を見ていたい気持ち
結構前の作品だけど
全然そんなふうに感じない
大好きな作品by いもすけおやぶん-
0
-
-
5.0
課金価値あり
絵に惹かれて無料版を読み始めたら、お話に引き込まれて課金して読み進めてます。極度の潔癖症の城谷をカウンセラーの黒瀬がじわじわ落としていく展開が読むのを止められません。個人的に無表情ながら、動揺したり興奮したりの黒瀬がお気に入りです。
by RDJ-
0
-
-
3.0
潔癖症からのBLって面白い。これこそ受け入れ難いじゃないですか?それなのにこの展開ってかなり無理ありますけど。幼少期何かあったんだろうな
by かみならした-
0
-
-
5.0
普通におもしろい。単行本から読んだけどしばらく経ってまた読みたくなったので読んだ。やっぱおもしろいw
by Hs ※aaa-
0
-
-
5.0
名作!!
BLの不朽の名作ですよね!!
大好きな作品です!!最初に読んだ時は衝撃を受けました!!
ハードな内容ではありますが絵がとても綺麗なので引き込まれる作品です!!
紙本全巻持ってますが、電子は読みたい時に読めるし良いですね(^^)また読み返します!、by ハナまる子-
0
-
-
4.0
BL漫画として読み始めたのですが、
人間的な潔癖症とかの話で、
でも読んでるうちに
二人がどうなって行くのか
とても気になる作品ですby ぴーちゃん⭐-
0
-
