ぴぃたんまぉたんさんの投稿一覧

投稿
1,043
いいね獲得
93
評価5 5% 50
評価4 48% 497
評価3 41% 431
評価2 5% 54
評価1 1% 11
1 - 10件目/全23件
  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容の分厚いものを期待してしまいましたが、やはりレビューや⭐︎の数に出てる通り、かなり浅くて意味不明なお話でした。科学で解明できないことはあるのはいいとして、お話のキモ、せめて「どうやって遠隔で少女の髪の毛が他人の喉に詰まっていたのか」くらいは「呪い」で終わらせて欲しくなかったなぁ。何か一つでも「科学的に説明のつく異常事態」が、あればすごく面白かったと思う。残念。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この作家さんのお話は全て好きです。もう何十年も前に読んでいてある程度揃えていましたが、何年かおきにヒットするのがやっぱりすごいです。画力がますます上がって楽しいのですが昔のあの、どろどろとしたタッチも好きでした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何十年越しに読み返して、やっぱりハマル。本当にこの方の作品は息を呑み、胸躍り、感動させられ、ドラマティック。ずっと好きで良かった。まさかスマホ(こんなものもなかったし)で読める日が来ようとは。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    オカルトは昔から好きでよく読んでましたが、救われない、というのは初めてかな?最終的にはなんとなくハッピーエンドが多かった気がするので。画面とストーリーが合っていて読みやすいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    のめり込んでしまいました。最初は見づらい画面、絵だったけどだんだん読み進めるうちに、ストーリーに合ったものだと分かり。ゆっくりゾクゾクする感じがたまりません

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    歴史の真実はどこまで正しいのか?暴君たる所以もその人格も、「もしかしたら」こうなのかものストーリーにハマってて面白いです。最後まで読んでみたいですね、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    フルカラーということで見やすいです、話は少しずつ前にという感じです急展開はないですが、一部の作品と違い、双方の考えてることを綴ってくれてるので色々感情移入できます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    縦読みちょっと読みにくいけどフルカラーでカバー。全貌がわからないまま話は進むけど、いろんなことが解明していく中でストーリーに引き込まれます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています