みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ん…
TLなんですよね。
でも、いきなり何の説明もなしに、急に上司が襲ってくるのは意味が分からない。
怖い。
イケメンでも恐怖でしかない。
元彼もそんな感じで、全く物語が入ってこなかったです。by ryuha-
0
-
-
5.0
イケメンで素敵
好きなのか分からないまま流されるように関係を持つのはイマイチだけど、両思いになれて良かったなと思いました。また元彼の逆襲がありそうだけど、跳ね除けて欲しいです。
by 佐藤聖-
0
-
-
4.0
とにかく会話が足りない2人
社内恋愛って普段の仕事振りとかでだいたいの人となりが分かって、職場でもプライベートでも一緒に居られるのが魅力。
この2人は話し合いの時間が足りなくてハラハラする。笑by rie_koru-
0
-
-
3.0
これはあれですか?『イケメン無罪』ってやつ?主人公の思考もおかしい。怒ってたら何されてもいいんかいってツッコミ入れたくなります
by あさ凛-
0
-
-
4.0
流されすぎ
まだ無料配信分だけですが、かなりヒロインが流されすぎです。上司のいきなりのキスも拒まず、その後の行為も全てが流されてるよねってモヤモヤしています。
きっと課金分くらいから色々変わるのかもですが続きを読むかは悩みどころ。by ちゃーちゃんまいん-
0
-
-
3.0
ちょっと最初はどうなのかな…
最初、強引過ぎてちょっと引いたんだけど。好きならいいけどさ、上司に告白もなしに急に攻められるのはないな。告白までが長いのがマイナス。
by 名なし774-
0
-
-
3.0
普通です
絵はきれいめだけど、こんなに言葉足らずで始まる恋愛ある?って感じ。
逆に怖いかも。by 漫画よむよむ-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、1話の状況が理解できません。下手したらセクハラ??絵はとても綺麗なのでとりあえず、星四つ!
by まー⭐︎ちゃん-
0
-
-
2.0
無料分読み進めていますが、何だかな、ずいぶん強引な上司と、それに対して流されているヒロインの話かな。もう少し先に言葉で言って欲しかったです。先、どうなるのかな。まずは読み進めてみます。
by ドーレ-
0
-
-
1.0
いくら尊敬できる上司でも会社で停電になったからといって急にキスしたり身体を触ったりしたら恐怖でしかない。展開にお互いの感情ややり取りがないなら不自然でしかない。なのに受け入れる主人公もどうかと...
by フォンドボー-
0
-
