みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルから無理やり過ぎてあまり納得できない。
内容もキャラクターの心情が雑な印象。絵はキレイだと思うので、ストーリーがもったいない。by 1ちみ-
0
-
-
4.0
なんかもう、いろいろと突然過ぎて面白かった。内容とかストーリー進行とか、考えて漫画描いてないれレベルだった。
by sssssa-
0
-
-
5.0
好き
クールな彼と可愛い主人公の気持ちの動き方にどんどんのめり込んでしまうし、展開が気になるからあっという間に読み進めてしまいます。
by ちゃん0123456-
0
-
-
4.0
最初
最初ビックリします。え!?それダメでしょっていう行為。絵が綺麗だから読んでみたけど、ビックリでしたよ。
by なきなん-
0
-
-
2.0
?
これ頭が追いつかないんだけど、まず残業のたびに女性社員にそういうことしてるのか?と思ってしまう。のに主人公は書庫?でも体許すし、車の中で最終的に受け入れた。しかも車でおそ…受け入れた時は相手が怒ってるのかと気にする余裕あるのなに?普通自分おそわれてますけど?!何この関係?!って真理じゃないの?今の関係が当然のように受け入れられてる(男性側も受け入れられると当然のように思ってる)の不思議でたまらない…
by こざかな1234567-
0
-
-
4.0
展開が速い。初めから突然停電の中キスに始まり、体まで触られて。
上司、部下にいきなり何してるの?そもそもお付き合いまだなはず。
恋愛のストーリーは無しなのか、これからなのかな?by ミルミル0129-
0
-
-
4.0
いつも仕事をどっさりくれる上司の東条さん。停電の中、キスを求められる。まではわかるが、その後の展開が早すぎないか!?
by よしまみまみ-
0
-
-
3.0
毎日無料分読みました。なかなかありえない状況だけど、それがまたいいのかな。。バレバレやーんって思ってしまい集中できず。。
by ちむちむ⭐︎-
0
-
-
3.0
不思議な展開
なんか何も言うことなくいきなり暗くなった会社で襲われるって…
しかもその後何度も…
気持ち伝えるのが先でしょ笑笑?by あおんゆ-
0
-
-
4.0
びっくりするわ。
絵は抜群に綺麗で色っぽくていいんだけど、冒頭のHシーン唐突過ぎてびっくりしたよねー。自分に「いや省かれてるだけで今まできっと『もしかして両想い?』的な事あったんだ」思いこませて消化しましたけど。
by なつとむぎ-
0
-
