みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ん〜
かなり、あり得なさすぎる設定のストーリーです。
でも、イラストも綺麗だし、好きな気持ちがストレートで面白い!by 忙しいネコ-
0
-
-
2.0
絵がすき
絵に惹かれて読み始めました。
しかし内容が逮捕レベルに急で、40歳み過ぎたおばさんには付いていけない感じです。
でも男の子も女の子もキレイで無料分は読みました。by ぷう乃助-
0
-
-
3.0
課長は好きなら先に気持ちを伝えてからいろいろすればいいのに。それにしても元カレがクズすぎる。男たちが欲に走りすぎ。
by ふりふりり-
0
-
-
2.0
えっ。
無料分だけですが読みました。
最初のお話しから、ちょっとついていけないです。
意味がわからない。
それでも求めるってなに?by メロンパンナ2-
0
-
-
3.0
停電っていう特別な状況になると、思考回路が飛んじゃうのかな...。こんな上司がいたらドキドキしちゃいそう。
by さおーりぃ-
0
-
-
1.0
嘘でしょ!
停電になったからキスってどーゆーこと!?
何の感情もないのにいきなり触り始めるってコンプライアンス的に無しでしょ!
止めてくださいって言ってるのに無理矢理続けちゃうって
これじゃレイ◯と変わらんじゃないか!
無料だから読んだけど購入はしないなー。by ゆ〜こ-
0
-
-
3.0
始まりが
なんか、始まりが急展開すぎるから、もうちょっとゆっくりの方が楽しめる内容かなぁ。絵はいいけど。焦らした内容がいい
by あやぽんずまね-
0
-
-
2.0
まだ2話しか読んでませんが…
話がいきなりすぎてついていけません。
いくらなんでも、もう少し丁寧に話を進めて欲しかった😭by 23:26-
0
-
-
3.0
無料分と1話分読みましたが、イケメンだから許され、、?いや、イケメンでも少しきつい様な始まりでした笑
話のテンポも早い、というか早すぎて無料分だけでもいつの間にかおっぱしまっていたし、2回目も速来たのであれれ??主人公も普通に受け入れてるし読み手が置いてけぼり状態かも?
ただ私でもわかる、元カレクズすぎん??
あとは読んでみてどう思うか個人差がありそうですね、
私は話のテンポが遅いものより早いものが好きなのでまぁ嫌いじゃないです、早すぎるけども笑笑by ( ˃ ⌑ ˂ഃ )-
0
-
-
4.0
停電きっかけでも気のある相手以外にはこうはならないよな~って思うスタートでした。今後はラブストーリー展開かな。
by まあ☆。-
0
-
