みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まず告白しなさいよ。
いきなりいろんなことしちゃって、ただただ恐怖でしかない。それをよしとする主人公もなぞ。by 匿名希望でやっております-
0
-
-
2.0
いくらなんでも突然過ぎではないですかと言いたくなるストーリー展開。読者としては頭がついていかなかったです。
by うさぎねむねむすやすや-
0
-
-
2.0
最初の始まりがちょっと嫌です。
急にキスされて急に触られて。
漫画でも流石に嫌だなと思いました。
一話が短すぎる。by eriiiiiiiin-
0
-
-
4.0
最初の展開があり得なくて、こんなやついたら危ないだろ、ヒロイン流されすぎ(笑)と突っ込みどころ多かったですが、絵はキレイで読み進められます。
by UZUDOKI-
0
-
-
1.0
えー
身体目当てみたいで こわいです💦
流されちゃダメ〜
身体大事にしないと。。
私好みの話ではなかった。。by フィン✨-
0
-
-
3.0
絵はきれいでとても読みやすいです。突然停電してまっくらになってキスをしちゃうなんて。いきなりすぎてなんで?とか、思ってしまいました。でも続きどうなるのかと気になります。
by ゆうのん-
0
-
-
4.0
停電からのそんな展開、ないでしょー!!笑。
漫画だから許せる。
ドキドキですね!いきなりあんなこと言われて、暗いせいかな…笑。by アムロちゃん-
0
-
-
2.0
ん〜?
これはどう考えても行けないやつだ。 どんな考えでこんな事をしてい?んだろうか? カッコイイからとなんでもありはいけませんね。by ごまふAJICO-
0
-
-
5.0
停電して急に襲うのはどうかと思ったけど、、でもきゅんとなるしエッちくてさいこーでしたー!!!ハッピーエンドであれー!
by kanabu-n-
0
-
-
3.0
無料試し読みで興味を持ちました。絵がキレイでドキドキしながら読みました。購入して読みたいと全部読みたいと思います
by あァァァんまりだァァアァ-
0
-
