みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
展開についていけない
展開が、おかしくてついていけません。
雑すぎます。
絵がかわいいから、何とか数話読みましたが…
続きは全く気にならないです。
もっと、丁寧にストーリー作りしてほしいです。by 蘭々子-
0
-
-
2.0
んん
設定に無理があるなーと思いながら漫画だしと読んでます。クール系上司の裏の顔はエロパターン好きです。スーツ姿かっこいいし。
by うみのまま-
0
-
-
5.0
停電中の強引なキスから始まった。
元カレ元カレが登場し、なかなか波乱万丈で。
いろんなことがあり、乗り越えて幸せになってくれてよかったー!!by すとらっぷ-
0
-
-
3.0
最初の数話しか読んでいませんが、職場でいきなりってセクハラと言うか、犯罪と言うか。
いくらイケメンでも、されるがままのヒロインは現実離れし過ぎ。by A~Z-
0
-
-
4.0
結局、
クールな上司が何考えとるんが1番わからんけど
えっちの時煽ったら激しくされるっていう事だけは
わかる(笑)
いいなぁ~でもわかりにくい上司も嫌だなぁ
冷静さが保てなくなるくらい乱れてほしい。。笑by NくんのMちゃん。-
0
-
-
2.0
面白そうと思って読んでみたら、なんかよく分からない話でした!汗
なんでいきなりあんな展開になるの?あれはセクハラだよね。。
主人公の気持ちが、分からない。。by pao14pao-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めてないのですが、面白いと思います!
絵も綺麗だしストーリーもしっかりしているのでこれからも買っていこうと思います!by cべあ-
0
-
-
5.0
いいなぁ~
こんなイケメンに好かれたい😭
抱かれたい😭
でもこれを読んで妄想で我慢します…
これからも楽しみにしてます!by T.SAYAKA-
0
-
-
4.0
社内恋愛スチュエーションも
スーツの魅力にもやられて
メロンメロンです✨
絵も綺麗でセクスィー
癒されました♪by Puti-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいですね!思いを伝えるのが、下手すぎて、嫌われそうですね😅
でも、停電の時に、我慢出来なかったですね!by ハミハム-
0
-
