みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
東條さんかっこいいです
ヒロインにやたら仕事ふってくる上司。いきなりキスとか現実あったら大問題だけど、超かっこいい上司だから、マンガだからね。東條さんのクールでカッコいい雰囲気が好きです。
by そらと112-
0
-
-
3.0
上司と部下の関係。
そこに一方的な行為。
どう考えたって、超セクハラ、パワハラじゃないの!
とツッコミ満載のストーリー。by 匿名希望*-
0
-
-
5.0
イケメンだなあ。
試し読みしたら気になってしまって
無料分を読み終わり……
これから課金コースです。by さー。、-
0
-
-
3.0
いきなりの展開にびっくり!
全然頭が追いつかなかったけど
もうちょっと読み進めて行こうかなと思います。by ✩.*˚꙳★*゚ㅋㅋㅋ-
0
-
-
3.0
絵もきれいだし気になってよんだけど、
展開が早すぎない?というか、うまく行きすぎじゃないか…?
漫画だからだけど現実にこれはないなー
いきなりこんな展開、セクハラすぎるし(笑)怖いよね~
とりあえず無料分は読んだけど続きはいいかなぁby まめはま-
0
-
-
3.0
仕事のできる上司。今までクールでただ仕事を与えられてたのに、何故か停電した時に過ちが。それからは隙があると色々と。元彼との件は嫉妬され、結ばれたけど
by ふひす-
0
-
-
5.0
東條さんかっこいい
東條さんかっこいいです。彼女もきれいで、お似合いです。色々誤解とかあったけど、2人が素直になれてとゃんお付き合って嬉しいです
by わいY-
0
-
-
4.0
いきなり
なんか色々いきなりすぎてストーリーがよくわからなかつたのですが、だんだん東条さんの気持ちがわかってきて楽しく読ませていただいてます。
by komekana-
0
-
-
3.0
無料分を読んでます!刺激的ではありますが、話の内容とってもきゅんきゅんです!続きがよみたいです!楽しみです!
by にく万-
0
-
-
3.0
展開が…てかいきなりヤバくないですか?
彼女もだけど、上司でしょ。
で、元カレのクズにもびっくりだけど…by つぶとはなまる-
0
-
