みんなのレビューと感想「停電中だからキスしてもいいか?~クールな上司は意外と熱くて…硬い~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 話 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かなり急展開
タイトルからドキドキしてましたが、あまりな急展開にびっくり!ヒロインの拒み方が曖昧で笑
もうすぐ受け入れてしまう流れがありえなさすぎて、それでも楽しめる感じが面白い。元カレの出現でさらに急展開が続く二人はいつもくっついていたい関係になってしまうのか〜。by あんずのココロ-
0
-
-
2.0
ありえない
オフィスでこんなにエロエロでこんなことになるなんてありえるのかなってくらいちょっと理解が追いつかないくらいの
by アクアすかい-
0
-
-
4.0
東條さんがイケメンで好きです。元彼は意味がわかりません。もう死ぬほど後悔して欲しいので東條さんと後悔させてやってほしいです。
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
こんな感じのあオフィスラブしてみたかったなぁぁぁ(⩌⩊⩌)ムフフ…。やっぱりお似合いのカップルだからだろうね!
by 愛様8682-
0
-
-
3.0
展開
早くてびっくりしますよ。なんだろう?なにが伝えたいんだろう?物語性を感じない……まだ前半しか読んでないからかな?
by わかめらーめん-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。
美男美女の恋は見ていて癒されます。
さらにエッチなのはとても良いです。
まだ無料版しか読んでいませんが、今後の展開が楽しみです。by 特・匿名-
0
-
-
3.0
なんで停電だからいいの?
タイトルおかしいし一瞬夢のなかのはなしだったかと思ったらちがった。
展開が変だと感じたby すかいはいこう-
0
-
-
4.0
上司だけど、上司に思えないこの関係がとっても癒されます。
内容も絵もすごくわかりやすくて読みやすいので、引き続き読みますby Yuuuurii-
0
-
-
5.0
エトウ先生の他の作品が大好きで、こちらも読んでみました。絵が凄く魅力的で、主人公も良い人なので、自然に応援したくなります。とにかく男性がかっこいいので、どんどん読んじゃいます!
by くつと靴下-
0
-
-
3.0
まあまぁ
なんだろぅ。
絵も綺麗でいい。男がイケメンだわ。
でもなんだか、エロいんだけど。エロく見えない感じなんだよね。by わいみい-
0
-
